※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

昨日の朝から40度〜39度の熱がでてて解熱剤を飲んで38度まで下がる感じ…

昨日の朝から40度〜39度の熱がでてて
解熱剤を飲んで38度まで下がる感じです。

今日午前中病院に行ったら喉は少し赤いが
インフルでもRSでもなくたぶん突発だと思うと言われて
カロナールだけ出してもらいました。

帰ってから二回下痢をして熱も高くてダルそうなので
今解熱剤を飲ませました。

皆さん突発かもと分かってから
解熱剤だけ処方されましたか?他に何が飲ませました??

ミルクはとりあえず飲んで白湯も飲んでたんですが
白湯を少し嫌がるようになりました。
顔がすごく赤く身体も溶けるように熱いです。

今薄手の長袖のロンパースに半袖の肌着を着せてるんですが
半袖まずいですかね。

もぉいろんなことが不安になってきてしまって。
すみません教えて欲しいです

コメント