※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

義実家に同居中。昨日息子を預けて外出し、帰宅後息子が機嫌悪くて自己否定。子供のために頑張るも他の人といた方が安心か考えてしまいました。

義実家に同居中です。

昨日マイホームの相談会、見学会があったのですが生後7ヶ月の息子が鼻水が少し出ていて、インフルエンザも流行っていますしこの時期にあまり外出させたくなかったので行くのを止めようかと思っていたところ、

義父と義母が見ていてくれるという事で数時間預かってもらって旦那と行ってきました。生まれてから一度も離れたこともなかったし基本ワンオペなので心配だったのですが、全然平気だったみたいで

よく寝てたよ!一回も泣かなかったし本当にいい子にしてたー☺️と言われて安心した反面少し寂しいなあと思いました。

そして今日いつも通り子供と2人なのですがとにかく機嫌が悪く
ずっと何してもギャン泣き、あやして笑ったりしても、すぐにグズグズなってギャン泣き、、、😢
なんだか自分を全否定されたような、どれだけこの子のために頑張っても他の人といた方が安心するのか好きなのかなって思って泣いてしまいました。
子供は悪くないのに子供の前で泣いてしまって後悔です

コメント

どんぐり

そんな日もありますよ〜^ ^
我が家も下の子が昨日からグズグズです…😩お互い頑張りましょう〜