※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の の
子育て・グッズ

ベビーキャリアをエルゴに変えようと考えています。デニム生地は夏は暑いでしょうか?首すわりしたら使えますか?使っている方、教えてください。

今、ベビービョルンのベビーキャリアを使っています。娘も3ヶ月になり体重も6kgを超えたのでそろそろエルゴを買おうとかなーと思っています。
Leeとのコラボがかわいいと思いましたがデニム生地だと夏は暑いですかね?>_<
使ってる方いたら教えて下さいー!

あとエルゴは首すわりしたところで使い始められますか?

コメント

トッティ

私も生後1ヶ月からベビービョルン使っています(^q^)キャリアワンなので、まだまだ使う予定ではいますが、首がすわってからは出産祝いで頂いたエルゴを主に使用し始めました♩

ビョルンと比べたらやはり暑そうな気はしますが、洋服でコントロールして今のところは汗もかかずにいられています😅

途中からでも全然大丈夫でしたよ☆
ビョルンでもエルゴでもスヤスヤ寝てくれます( ˘ω˘ )笑

• の の

の の

コメントありがとうございます☆洋服でコントロールすればエルゴも使えそうですね( ^ω^ )
    うちの子もエルゴに慣れてくれるといいな〜

• 5月6日
  • トッティ

トッティ

グッドアンサーありがとうございます!

エルゴの方が腰の支えがビョルンよりもしっかりしているのか、肩への負担がだいぶなくなりました(゚O゚)♡重宝すると思います♩

安くない買い物なので、吟味してみてください(*´ο`*)

• 5月6日
みかん

エルゴ暑そうだったので、ONE+air買いました!

• の の

の の

暑そうにみえますよね>_<
    ただエルゴが楽と聞くので悩んでました

• 5月6日
  • みかん

みかん

今はビョルンを買う人多いみたいですよ!

それで、エルゴも新商品出したみたいですけど(*^^*)

• 5月6日