※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お出かけ

赤ちゃん連れのハワイの過ごし方について生後6ヶ月のタイミングで、家族…

赤ちゃん連れのハワイの過ごし方について

生後6ヶ月のタイミングで、家族で旅行に行く予定です。
(親戚の結婚式参加のため)
そこでいくつか子連れでハワイに行かれた方へ質問です。

すべて解答が難しい場合、1つでもいいので
皆さんの経験から教えていただけると幸いです。

1.到着初日が早朝着なので、ホテルチェックインまで
どのように過ごされましたか?
大人だけであればスパなども
楽しめますが子連れの場合はどうしていいか分からず。。
一応ベビーカーは現地で確保出来てるので、
ベビーカーで寝てくれれば良いのですが。。

2. ホテルのお風呂に子供を入れる際は、
マカロンバスなどあった方が便利でしょうか?
自宅のような椅子?がないと思うので、身体を
洗うのが大変そうな印象です。

3. 現地で子供のおもちゃや洋服を買いたいと思うのですが
おすすめがあれば教えてください。
ちなみに女の子です。

宜しくお願いいたします。

コメント

1.到着時間を言っておけばすぐにチェックインさせてくれる時もあります。
7ヶ月で行ったときは疲れたのか午前中ほぼベビーカーで寝ていたので、その間ショッピングを楽しみましたよ♩

2.湯船があり、シャワーヘッドが日本のように動かせるホテルを選びました。普通にお風呂入れましたよ🛁

3.アラモアナショッピングセンターにあるJANIE AND JACKが可愛いと思います💗
あとはワイケレプレミアムアウトレットでラルフローレン、カーターズ、オッシュコッシュとかこども服ありますよ🤗

• ひろ

ひろ

寝てくれれば私もショッピング楽しみたいですー!Janie and Jack調べてみましたが、本当に可愛いですね♡是非言ってみたいと思います。
    ホテルはシェラトンなんですが、うごかせるシャワーヘッドであると願います。

• 12月16日

退会ユーザー

シェラトンは確か動かせたと思います♩お部屋によって違うかもしれませんが💦

楽しんできてくださいね♩

• 12月17日
lilpua

3ヶ月で行きました。
アーリーチェックインしてカフェでお茶してあっという間にお昼になりました。
お風呂は私と一緒に入り、シャワーからではなく蛇口からお湯を出し、タオルを使って洗い流しました。
ホースがないシャワーでしたら、小さめの手桶やカップなどあると蛇口からのお湯をくみ洗い流すのにいいかもしれません。

お買い物は、安く探したいならワイキキ、アラモアナにもあるRossやターゲット。
お土産と書いたいもので帰りは重くなるので、特別赤ちゃんグッズで荷物になるものは持っていきませんでしたがなんとかなりました。

• ひろ

ひろ

ご返信ありがとうございます。
    やはりアーリーチェックイン出来るのが落ち着くのでいいですよね〜。
    やはりアラモアナは子供のものも要チェックのようですね★

• 12月16日
ここ

7ヶ月で行きました😊
1、飛行機でよく寝てくれて早朝でしたが起きていました。レンタカーでお昼食べに行ったりアラモアナで買い物している間に寝てくれてゆっくりお茶できました。
2、お風呂は湯船とシャワーが別でヘッドが固定でした。一応桶持って行きました。ベビーシャンプーとボディーを湯船の中でパパが洗ってくれて最後にシャワー室で流しました。
3、ラルフやカーターズが好きなのでメーシーズの子供服売り場でかいました。あとはターゲットでもたくさん買いました。2月にハワイに行き4月から保育園だったので、保育園の服は全部ハワイで買ったものでした。あとはノースシュアとカイルアのショップで帽子買ったりTシャツ買ったりしました😊💕
行きたいなー✨楽しんでください❣️

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    やはり寝てくれるとこちらも楽しめますよね〜

ちなみにですが、ハワイでタクシー乗る際はチャイルドシートとか関係なく乗って問題ないかお分かりでしょうか?

• 12月16日
  • ここ

ここ

ごめんなさい🙏タクシー乗らずだったのでわからずです💦
    わたしの結婚式に従姉妹の子が生後半年できましたが、チャイルドシートは言われずタクシー乗ってきたと思います。

• 12月16日
  • ひろ

ひろ

突然の質問失礼いたしました。こちらで別途確認してみます。

• 12月18日
ミニーLove

1、飛行機で疲れたのかベビーカーでぐっすり寝てくれたのでその間ショッピングしたりご飯食べたりしてました。

2、どのようなホテルかは分かりませんが、湯船にお湯を貯めていつも通り入りました!笑
念の為、マカロンバスも持っていきました!

3、アラモアナセンターにあるジェークルーには可愛いお洋服が沢山ありました!
私の子も女の子なので沢山買っちゃいました笑

• ひろ

ひろ

ご返信ありがとうございます!
    今回はシェラトンに泊まる予定です。湯船に浸かる前に赤ちゃんの身体洗うときに、マカロンバスなどが必要かかなとおもったのですが、どうされてましたか?

J.crew、子供用も可愛いのですね!
    自分用に立ち寄ろうと思っていたので是非チェックしてみようと思います♡

• 12月18日
  • ミニーLove

ミニーLove

基本的に旦那はシャワーなのでお風呂に浸かるのは私だけです。なので、私がまず体も髪も洗ってから娘と一緒に湯船に入って、湯船の中で体を洗ってあげてました笑

ぜひ!可愛いのがあったので見て見てください!

• 12月18日