※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーくんまま
妊娠・出産

昨夜お腹痛み、胎動少ない。子宮口開いてきてる。出産はもう少しでしょうか?

昨日の夜不規則ではありますが、お腹を下した時のような痛みがありました😵
そして今日、意識すればあるものの胎動がいつもより極端に少ないです!
月曜日(36w6d)の検診では子宮口も柔らかくなってるし少し開いてきてるから連休中きをつけてねー!と言われ、、

出産はもう少しということなのでしょうか( >_< )?

コメント

ぽちゃママ☆

前駆陣痛かもしれませんね🎵1人目の時、私も柔らかくなってきてて、少し開いているって予定日の1ヶ月前から言われたものの1週間超過で出産しました。

お腹は下がってきてますか?

• あーくんまま

あーくんまま

コメントありがとうございます!
    本陣痛がお腹下したような痛みの場合ってあるんですかね( >_< )??
    もし本陣痛が来ても気づけるか不安で、、💦

お腹は臨月入った頃から下がったね!って言われるようになりました!
    また、今まで胃酸が上がってきて気持ち悪かったのが嘘のようになくなりました😳

• 5月5日
  • ぽちゃママ☆

ぽちゃママ☆

私も初めての陣痛は、気付けるのか心配でしたが、もぅ半端なく尋常じゃない痛みなので絶対気づけます( ̄▽ ̄;)安心してください。

お腹を下したような痛みからスタートしました

• 5月5日
  • あーくんまま

あーくんまま

そうなんですね( >_< )

こわいです😱😱

• 5月5日
  • ぽちゃママ☆

ぽちゃママ☆

大丈夫です(*^^*)私も滅茶苦茶怖いですが、痛くなれば=もうすぐ会える我が子を楽しみに頑張ります(*^^*)

産後に筋肉痛にならないためにも、いきみのがし、呼吸法の練習お互い頑張りましょー🎵

• 5月5日
  • あーくんまま

あーくんまま

たしかにそうですよね!
    お互いがんばりましょうね♪♪

• 5月5日