※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

私の主人は警察官なのですがこの前私が高熱でとても具合いが悪くそれを…


私の主人は警察官なのですが
この前私が高熱でとても具合いが悪く
それを見かねた主人は
飲み会だったけれど飲み会をドタキャンして
帰ってきてくれました
職場の人にも帰っても大丈夫って
言われたらしいのですが
後日職場に戻ると、違う人から
信頼なくなるよ的な事を言われたらしく
理由を知ってるのか分かりませんが
たかが1回の飲み会をキャンセルしただけで
信頼がなくなるのかww不思議ですww
休み放題とか仕事をしないってなら分かりますが
ちゃんと仕事をしてる主人が報われません

私は主人が帰ってきてくれたおかげで
子供たちを見ててくれてゆっくり休めました
とても感謝してます

でもとても心が痛いです

コメント

deleted user

それを口にした職場の人をもう信用できませんね。飲み会は仕事の延長と考える古くさい人もいるかもですが、旦那さんの家庭のご事情を知っている人も職場にたくさんいると思います!
世間的に考えて家族のために帰る旦那さん、とても素敵だと思います!!!🥰
誠実に生活してたら認めてくださる方は絶対いると思いますよ!!

  • あい

    あい

    私も主人のことはとても尊敬している存在なので、意味わからないことで信頼無くなるとか言われると
    心も痛いし怒りが増してきます笑

    • 12月16日
みー

腹立ちますね〜。
たかだか飲み会一度キャンセルしただけで
なんの信頼がなくなるんでしょうか?😂
しかもキャンセルした理由が
自分勝手な理由ならまだしも
妻が高熱を出してるからって大事な理由があるのに
そういう心が狭い人って冷たい目で見ておきましょう。

  • あい

    あい

    とても腹立ちます😭
    1度ですよ1度.......
    毎回ハンドルキーパーだし.......笑

    • 12月16日
ららた

やばいですね、それ言った人!
飲み会行かずに信頼なくなる意味わかりません
自己中心的な言葉ですね!
上司の言葉でしょうか?
ただの嫌味であって、それを気にする必要はないかと思います。
そういうことを言う人は周りからも嫌われてるはずです。
今の時代に飲み会強制するなんて。
時代遅れもいいとこです。

  • あい

    あい

    部長に言われたらしいです😞
    しかも主人はお酒飲めないのでハンドルキーパーなんですけどねいつも。いてもいなくてもって感じだと思うんですけど.......。笑

    • 12月16日
  • ららた

    ららた

    パワハラですねー
    送迎して欲しかったんですかね?

    どっちにしても全く気にする必要ないですよ!!!
    心痛めないで下さい😭
    上司もいつか変わりますしね!

    • 12月16日
  • あい

    あい

    たぶんそれもあるかと.......

    ありがとうございます😭

    • 12月16日
まあゆ

職種は違いますが旦那も
飲み会キャンセルすると
信用なくなるとか
友達が減るとか言われます😂

臨月で予定日間近とか
出産後の入院中とか
子ども3人嘔吐下痢とか
どうにもならない状況でも
欠席すると言われます😣

一緒に飲みたかったのか
送迎してほしかったのか
どちらにしても言った人の
都合での判断ですよね😥

旦那さん、素敵です💓
あいさんからの
感謝の気持ちで旦那さん
報われてると思いますよ🙌✨

  • あい

    あい

    3人もお子さんいるのに
    配慮もくそもない人もいるんですね😭
    うちの旦那の場合はきっと送迎して欲しかったんだと思います
    いつもハンドルキーパーなので😭

    そう言って頂けると私も嬉しいです😭

    • 12月16日
deleted user

君の方が信用なくなるよと言いたいですね🤣🤣🤣
理由あってのキャンセルなのに意味不明〜!

  • あい

    あい

    ごもっともでございます😭😭

    • 12月16日
めめ

うちの主人も同じ職種なのですが
男社会、縦社会が
すごい職種なので
年配の方とか特にそういうこと
言いそうなイメージです😭
高熱でたら誰が子供の面倒
見るんだよ!って
かんじですよね。
家族で協力し合わないと
無理なことだってありますから
たかが飲み会1回断ったくらいでそんなこと言うのは
ただの嫌味ですよね😅
とっても頭のかたい方
なんでしょうね(笑)
きっと周りからもよく思われてない
イメージですそういう人って😂

  • あい

    あい

    逆に面倒見てくれるんですかと
    とっても言いたかったです😭
    主人が可哀想で仕方ないです

    • 12月16日