※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

産婦人科での検診で、35週の時に1週間早く来るように言われたが、受付で35週が早いと小声で言われて戸惑っている。病院では37週から1週間ごとの検診だが、先生の指示通りに来た。

産婦人科に来てるのですが、
今35週と4日ですが、前の検診で
1週間後きてねーって言われてて
そのままきたら、受付の人に
まだ35週なのに早いねって、小声で話してるの
聞こえたんですが、何が正解なのか
分からなくなりました😭😭

病院では37週から1週間間隔なんですが
先生に言われた通りきたんです😭

コメント

 ぴ

変に気を遣わせないで欲しいですよね
事務さんは普通に仕事こなしてればいいのに…
って思いました( ¨̮ )
先生の言うこと聞いてたら
大丈夫です◎

  • ゆ

    そーですよね😭
    1週間後って言われて、用事などあるから6日目で来たんですがそれが早かったんですかね😭

    • 12月16日
  •  ぴ


    そんなことないですよ!
    事情があって早めに来てる
    方もいらっしゃると思うのに
    何を根拠に、
    なんで事務さんが
    妊婦健診のスケジュール組むかのような
    発言してるのか理解できません😥
    気にしないでくださいね!

    • 12月16日
  • ゆ

    ありがとうございます😭😭
    今待合で待ってますが、、不安が解消されました!✌︎

    • 12月16日
pg

先生に言われたんだし気にしないでおきましょう!😊👍
私も産婦人科の受付の人って苦手です💦やだやだ😂笑

  • ゆ

    先生も院長ではなく、別の先生やったんですけどね😭

    聞きなおしましたが、1週間後でした!
    苦手ですよね😭(笑)

    • 12月16日
deleted user

早いね?なんでかな?先生間違えた?と思われてるかもですね🤔
私も1週間後と言われた時があって、あれ?早くないですか?まだ2週間後じゃないですか?と言われたことがあって👏
先生に言われたんですけどって言ったら確認しますね!と言われ確認してくれました😌たまーに先生が間違うこともあるようで、妊婦さんだと通院も大変なので💦

  • ゆ

    私も先生に確認して、から
    助産師さんにも確認してもらいました!が1週間後でした!

    • 12月16日