※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mona
子育て・グッズ

3歳と0歳の子供用のマザーズバッグでリュックを探しています。使いやすくて背負いやすいデザインが希望です。

3歳と0歳の2人分の荷物が入るマザーズバッグで、できればリュックはありますか??少しお値段がしても使いやすくて余裕のある物を探しています。旦那も私も背負えるようなデザインであればなお嬉しいです♡

コメント

ゆい

うちは黒のやっすい(990円)リュックなんですが、旦那も持ってますꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ
私はあまり被りたくないので、anelloのとかは避けたくて…

のんたん

アネロの茶色と
ノースフェイスを使ってます(^^)✌️
ミルク一式、二人分の着替え、オムツ、その他必要な物を入れてもノースフェイスは余裕です✨アネロは二人分入れるとかなりパンパンです😱あと仕切りがなくて実際使い勝手はよくないかなーと思います💓

Ⓜ︎

グローバルワークのリュック使ってますが、ポケットが本当たくさんあって二人分の荷物も余裕で入ります!
色はブラックではなくグレージュにしたんですが、主人が背負っても全然違和感ないです😊