※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

弓立産婦人科で誘発分娩された方、費用や持ち出し金額、産まれるまでの日数を知りたいです。経験者の方、教えてください。

千葉県富里市の弓立産婦人科で誘発分娩(計画分娩)された方いらっしゃいますか?
費用はどのくらいでしたか?
一時金42万円以外に、自分の持ち出しはありましたでしょうか?

また、朝から始めてその日には産まれましたか?

経験のある方がいましたら宜しくお願い致します!

コメント

べべ

42万ぴったりで差額分の支払いはなかったです!!朝に誘発剤を打ち始めて午前中に産まれました👶🏻
金曜日に出産して月曜日に退院で、入院期間を短めにしてもらったのでその分安かったのもあるかもしれないです😅

• mama

mama

とても分かりやすくありがとうございます(*^^*)午前中…すごいですね!スムーズにうめたんですね✨
    ちなみに何週くらいでしたか?

• 12月16日
  • べべ

べべ

旦那の休みや上の子を預ける都合などに合わせて39週にお願いしました🙌🏻
    今回も計画分娩でお願いする予定でいます(^^)

• 12月16日
  • mama

mama

無事に産むことができました☆
    遅くなりましたが、丁寧に教えていただき、とても助かりました!ありがとうございました^_^

• 12月21日