※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温室育ち
妊娠・出産

妊娠中の仲良しで痛みがあるので困っています。良い解決策があれば教えてください。

妊娠中の仲良しについて教えて下さい!
妊娠発覚後、初めて主人と仲良しをしました。
が、挿入が痛くてすぐ中断してしまいました😭

お腹の張りや痛みとかではなく、
膣の中?が擦れしまう感じのヒリヒリした痛みです。

数ヶ月ぶりだし多少の痛みは覚悟していたので
ゆっくりしていれば馴染んでくると思っていましたが
痛みなのか尿意なのかよくわかりませんが
強い炎症起こしたときの感じでもう集中できなくて耐えられず💦

同じようなご経験ある方いらっしゃいますか?
いい打開策があれば教えてほしいです。。
妊娠中はもうどうしようもないですかね💦

浅くだろうが奥だろうがとにかく
不快な異物感しかなくて痛かったです、、😭
2,3回挿入を試してみてやめた程度なのに
一晩あけた今も中がジンジンしています(;ω;)

潤い不足なのもあったかもしれませんが
粘膜が伸びないというか硬いというか…
前戯はゆっくりしてもらって1回いかせてもらったんですが🤣
良くなかったでしょうか💦

これまでの経過も問題なく順調で
つわりが落ち着いてから性欲も戻り
お恥ずかしながら私の方が、したいしたい!
ってくらいだったし
1人でしていたりもしていたのですが🤣
ショックだったし主人に申し訳ない思いです。

またこうなると思うと
私自身も痛い思いはしたくないし
何より なってしまったらと思うと申し訳なくて
自分からは誘えないかなぁと。。💦

ただ、
主人も「もうしたくない」って感じでは無かったので
またできるところまで付き合ってもらううちに
痛みもなくなり馴染んでくるのかなぁとも悩んでます。

挿入にこだわらなくても
スキンシップや愛情表情があるのは理解していますが
このまま産後落ち着くまで…
なんてなっていたら、いつになるかわからないし
それもまた不安で💦

上手に付き合える方法があれば試してみたいと思っています。

長々すみませんが
ご経験談やアドバイスいただけたら嬉しいです
(>_<)

コメント

ななみ

私は最近、中がすごく狭くなってきて(指一本でもキツイくらいです!)
性欲も減り全然濡れなかったりしたので痛いことがありました😂
なので、ローション?的なものを使って濡らしてやったりしました!

  • 温室育ち

    温室育ち


    そうなんですか!お産に向けての変化なのでしょうか…🤔
    後期に入ってからということなら
    中期の私はどうなるのだろう…(;ω;)

    そもそも狭くなってきたのなら
    ローション使用しても痛そうですが
    けっこう変わりましたか?🤭

    • 12月16日
  • ななみ

    ななみ


    多分そうなんだと思います!
    中期から狭くなってきてたので
    多分ですがどんどん狭くなると思います😥

    狭い+乾いている、
    状態だったのでゴムが乾いて擦れて痛かったんです😂笑
    ローション使う事で滑りも良くなりました笑
    でも妊娠前よりは少し痛いです🤕

    • 12月16日
  • 温室育ち

    温室育ち


    お腹の張りや痛みについてはあっても
    まさかこんな悩みに出くわすと思わず驚きです💦
    そうなんですね!
    しているうちに良くなるかもという希望が🤣笑

    想像するだけで痛そう(´;ω;`)
    まさにこの間そんな感じでした😂
    ゼリー付き?のゴムは使ったのですが
    今度はローションも用意してみようと思います💪

    • 12月16日
ななみ

私もまさかきつくなるなんて思ってなかったし
欲がなくなるとも思ってなかったです笑
痛いと少しでも思ってしまったら
もうダメなんだと思います😂笑

少し我慢すれば大丈夫だろうと思ってたんですけど
耐えきれずに、痛い、、!と言ったら
ゴムが乾いちゃってるとの事で、、笑
その時は中断しましたが
別の日にローション使ってやってみると痛さがなくなりました😄
試してみてください♩

  • 温室育ち

    温室育ち


    私の場合は欲は残っているので
    ほんとに衝撃でした( ;∀;)笑
    一度そう思ってしまうと気持ち入らないですよね…😭💦
    ただでさえ妊娠中だから気持ちが入りづらいですし😅

    最初に入れる時は大丈夫に思えても
    そもそも濡れづらくなっていると
    摩擦で乾いちゃいますよね😱
    (なんか生々しい表現多くてすみません🙇‍♀️)
    旦那に相談してみて
    今度はローション用意してみます!🤣

    • 12月16日
  • ななみ

    ななみ


    ほんとに一気にダメになります😂
    赤ちゃんが動くとそこに気持ちがいっちゃうし😂

    ゴムつけてると余計に擦れて痛いですからね😅

    • 12月16日
  • 温室育ち

    温室育ち


    我にかえっちゃいますよね🤣笑
    やっぱりそうなんですかね?😫
    元々、避妊していた頃はゴムつけると痛くて
    大体初めだけと我慢すれば平気だったんですが、
    この間は初めだけ我慢できる状態でもなかったです🤣

    • 12月16日
  • ななみ

    ななみ


    お腹もでかいので中々キツイですしね笑

    きつくなると余計にダメなんでしょうね🤣

    • 12月16日
  • 温室育ち

    温室育ち


    そうですよね〜😭
    あぁあ今度するとき緊張です(;ω;)笑
    その緊張がまた悪循環なんですけどね😂

    • 12月16日
  • ななみ

    ななみ


    また痛かったら、、
    って考えちゃいますよね😂笑
    大丈夫です!ローションあれば!笑

    • 12月16日
  • 温室育ち

    温室育ち

    ネットで注文しました!😂w
    大丈夫か心配ですが…楽しみです🤣🤣笑

    • 12月18日
  • ななみ

    ななみ


    よくなるといいですね!😇笑

    • 12月18日