※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
子育て・グッズ

授乳服や授乳口のあるパジャマを探しています。おススメの通販サイトはありますか?生後1ヶ月の赤ちゃんがいるため、乾きやすくて便利なものが良いです。

授乳服や授乳口があるパシャを買いたいと
色々探しているのですが、おススメはありますか?

今はパジャマはママ友にもらった2着を交互に着ていますか、どちらも丈が長めで乾きにくくて困ってます。

1枚は授乳口のスナップボタンをつけ直さないと
いけない状態だけどそのまま着てます。

まだ生後1ヶ月の子どもがいるので通販で買えたら
嬉しいのですが、皆さんどこで買われてますか?

コメント

⭐️

アカチャンホンポで買いました!

  • りす

    りす

    アカチャンホンポ、授乳服や授乳口付きのパジャマ、いいのありましたか?

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポでガーゼ生地のを買いました!

  • りす

    りす

    ガーゼ生地のパジャマですか?すぐには行けないのですが、行けたら見に行ってみます!

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、ガーゼのパジャマです。
    膝くらいまでありますが、よく乾きますよ☺️

    • 12月16日
  • りす

    りす

    ガーゼのパジャマなんですね!膝ぐらいまでのものなんですね‼︎探してみます🙂

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それに薄手のズボンがセットになってました!

    • 12月16日
  • りす

    りす

    ズボンもセットなんですね!

    • 12月20日
deleted user

3500円くらいしますが画像のもの色違いで着てます!

あとはGUとかの前びらきのパジャマ着てます😊

家ならキャミソールとかの上にパジャマ着るので上の方はボタン開けたまま寝てます笑

  • りす

    りす

    画像のもの、調べました‼︎長すぎずいいですね!

    GUの前開きのパジャマがあるとは知らなかったです!お店に見に行ってみます!

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    GUのは普通のボタンのパジャマで授乳用ではないんですが、可愛いので使ってます!

    あと、ユニクロのカップ付きキャミソール着てオーバーサイズのTシャツとかきて下は適当な家着きて普通にTシャツだけめくってあげたりもしてます😊

    • 12月16日
  • りす

    りす

    ボタンのパジャマなら授乳しやすいからいいですね!

    UNIQLOのカップ付きキャミソールに大きめのTシャツでも家なら大丈夫ですよね。

    • 12月20日
あゆまる

私は今の時期はヒートテックで寝てます!
暖かいし、薄いから授乳時上にまくってもさほど邪魔にはならないし!

  • りす

    りす

    ヒートテックで寝るのもアリですね!

    • 12月16日
  • あゆまる

    あゆまる

    はい!ヒートテックなら日中も着れるし乾きやすいですし!結構いいかんじです!

    • 12月16日
  • りす

    りす

    ヒートテック、たまに肌が弱い私は痒くなるのですが、乾きやすいし日中も着れていいですよね🙂

    • 12月20日