※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

夜間の断乳中について、2日目でほとんど寝られず悩んでいます。抱っこしていると落ち着くけど、座ると泣いてしまいます。思いがけず大泣きしてしまい、困っています。このタイミングでの断乳は早かったのでしょうか?どうしたらいいかわからないです。

夜間断乳中です🤦‍♀️2日目です!
今日はほとんど寝ませんでした、お茶も拒否抱っこでユラユラしてればウトウトですが、座るだけで大泣きです。

もう仕方なく抱いたまま寝ましたが、思い立ったかのようにいきなり大泣きです😢
私は一睡も出来ずでした、、

このタイミングでの断乳じゃなかったんですかね?

もうどうしたらいいか分からなくて🥶😢

コメント

あーか

そんな感じで進めていきましたよー!

ふー

3日間ぐらいそうなりますよ!
うちは旦那に任せて、私はいくら泣いても朝まで見に行きませんでした。

長い子は1週間以上かかるみたいですね!
頑張ってください!

ことり

断乳は親のタイミングでいいんですよ
とにかく3日耐えろ、と、数人の友だちから言われました