※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんmama27
子育て・グッズ

4歳児のクリスマスプレゼントで悩んでいます。トミカタウンがいいと思っていますが、ファイヤーステーションとデカパトロールカーがあるので、どちらがいいか教えてください。予算は3000円くらいです。

おはようございます。

4歳児のクリスマスプレゼントが全く決まりません。

トミカ タウンにしようと思っていますが、なにがいいと思いますか??

ファイヤーステーションとデカパトローンカーがあります(デカパトロールカーは祖父母からクリスマスプレゼントでもらいます)

道路のパネル?もあるのでトミカタウンが欲しいなと思いますが、上記のものを活かすとして、皆さんならなにがいいとおもいますか?

Amazon見てたらあれよこれよと欲しくなってきてしまって😂😂(私が)

オススメなどあれば教えて下さい😘
予算は3000円くらいです🙌

コメント

ちまこーい

トミカ4Dってシリーズ持ってますか?
エンジン音やアイドリング音、緊急車両なら音声流れたりもする、トミカサイズなので息子のお気に入りです。知っていたらすみません💦
このシリーズの緊急車両もリアルな音がするので楽しいです😃
ちょっと予算オーバーするかもですが、パトカー事故処理→JAFビックレッカーするとか関連して遊べそうです😃
警察が交通整理でひかる信号機
車両たくさんあるならじゃぶじゃぶ洗車場←ゲーム機能あり楽しいです。
あとはガソリンスタンドもブルブルするシリーズありますよ😃
息子の好きなシリーズです💦

• みーちゃんmama27

みーちゃんmama27

知らないものばかりの情報です!!ありがとうございます🥰

たくさん検索してきます。笑

ありがとうございます〜!!!💖

• 12月16日
  • ちまこーい

ちまこーい

トミカ4D、覆面パトカーは、走らせてると自動で前の車停りなさいって感じの音声流れてリアルです😃

普通のトミカサイズですが、価格は高めです。1000円ぐらいなので緊急車両のセットでも楽しいかなと思います😃
    エンジン音、アイドリング音、振動もするのでリアルですよ😃
    信号機は自動で歩行者信号と車の信号切り替わります😃←切り替わるタイミング早いので信号に従う息子はいつも渋滞から事故発生させてます😅

• 12月16日

みーちゃんmama27

覆面パトカー面白いですね、喋るんですね!😍
    信号機もあったら楽しいですよね〜🤔

• 12月16日
咲や

うちの息子はビルドシティでショッピングモール作って遊んでいます
ブロック感覚で遊べますので、お持ちで無ければ遊べると思います😊

みーちゃんmama27

ビルドシティみてました!!
    もっているのはベーシックセットですか??

洗車場は必ず欲しいなと思っていて、、😍

• 12月16日
  • 咲や

咲や

うちはこれです(道路別売り)

• 12月16日

みーちゃんmama27

ありがとうございます!!
    組み立てによって色々できるんですよね?😍

• 12月16日
  • 咲や

咲や

組み立てて大きな建物も出来ますし、写真のように並べて置くことも出来ますよ😊
    息子は写真通りには出来ませんが、自分で三階建てとか作っていますので、完全にレゴ感覚です😊

• 12月16日

みーちゃんmama27

へー!!LEGO感覚!!

LEGOも候補にあったのでいいですね!😘

• 12月16日