※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

都内の100均でベビーグッズ豊富な店を教えてください。おかゆクッカーとベビーカー用ドリンクホルダー、おもちゃストラップを探しています。電車で行ける場所がいいです。

都内でベビーグッズが豊富な100均を教えて下さい🥺

買いたいものは、おかゆクッカーとベビーカーに取り付けるドリンクホルダーとおもちゃストラップです!
調べているとベビーグッズがまとまっている100均もあるらしいということが分かり、都内であれば電車に乗って行きたいなっと思っています🚃

また100均でこんなグッズ便利だったというものがあれば併せて教えて頂けると嬉しいです!
(離乳食を始めるにあたり、まだ用意をしていなくて。。)

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

なな

都内でしたら錦糸町の百均が最大級という記憶が…
新しいところに更新されていなければですが(笑)

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😊
    錦糸町すごいんですね!
    ちょっと遠いのですが、行ってみようかと思います✨

• 12月16日
  • なな

なな

ちなみに同じく総武線沿線の千葉県船橋駅の百均が国内最大級の百均ビルです💡

• 12月16日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございます😊

船橋のダイソー昔、行ったことありました✨
    おー!国内最大級だったんですね!!気づかずに行ってたことを後悔します。。もっと大事に行けば良かった。。笑

• 12月16日
  • なな

なな

私も使わなくなってから知りました(笑)
    テレビで特集されてて、えっ!?あそこが!?って(笑)
    いいグッズが見つかりますように…

• 12月16日
ぼーろちゃん

錦糸町のアルカキットという中に入ってるダイソーがめっちゃ広いです!
結婚前よく行ってました。
ベビーグッズでまとまってるかどうかまでは分からないですすみません💦
結婚して埼玉に引っ越して、近くにセリアがあるので今はそっちをよく利用してます🙋‍♀️
全然錦糸町と比べて規模は小さいけどベビーグッズコーナーとしてまとまってるし、ダイソーより可愛いのが多い気がします。
へんぴな所のセリアですが結構揃ってるので、どこもそんな感じなんじゃないかな〜と思います✨

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😊
    アルカキットは有名なんですね!
    セリア可愛いの多いですよね❤️近くのセリアチェックしてみます!

• 12月16日