※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
妊娠・出産

トイレでサラサラしたものが出て、病院に行くか迷っている。おりものだったが安心できず、赤ちゃんが早く産まれてほしいと思っている。

高位破水ノイローゼになりそうです😂
先程、トイレにてなんだかおりものなのか高位破水したのかよく分からないようなサラサラしたものが下着についてたので急いで病院へ_(:3 」∠)_
結局おりものだったのですが病院まで距離が少しあるのと、おりものだったらと思うと病院へ連絡するのを躊躇してしまいたくなります😂💦
病院で確認すると安心するけどもう早く赤ちゃん出てきて欲しい〜(T_T)💦

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

同じくはやくでてきてほしいです😭💕こればっかりはしょうがないですけど、、

• ミルミル

ミルミル

お返事ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン
    ほんと、赤ちゃん次第ですよね(T_T)💦
    陣痛怖いし毎日不安でドキドキだけど早く会いたいです😂✨

• 12月16日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

同じく!陣痛のこと思い出すと怖い😭💧けど、ホントはやく会いたいですよね😭😭😭

• 12月16日
としちゃん

すっっっごく気持ちわかります!!!
破水以外にも、胎盤剥離とか次々に心配事が出てきて、早く生まれて欲しいです😭💦
生まれたら生まれたで心配も尽きないと思いますが、とりあえず目に見えるところに赤ちゃんがいてほしいですよね👶
お互い無事に可愛い赤ちゃんを出産できますように🥰💕

• ミルミル

ミルミル

ほんとにそれです😭!
    次から次に不安がつきませんね💦
    陣痛怖いし破水からかもしれないしどんな風に始まるのか未知の世界なので毎日不安です😂💦
    可愛い赤ちゃん会いたいですね〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 12月16日
心愛

それでリトマス試、買おう買おうと思ってるけど、結局買ってません😂

• ミルミル

ミルミル

私もです😂!!
    中期の頃から高位破水だったらどうしようと何度か病院へ行ったのですがリトマス紙で自分で確認出来ると言うのをネットで見て買おうと思ってて結局買わずに数週経ったパターンです😂

• 12月16日
げーまー

わたしはおしっこもらしたと
思ったら高位破水でした!
トイレ行ってチョロチョロ出てて
水が濁ってました!

• ミルミル

ミルミル

やはり、高位破水は尿漏れと区別つきにくいですよね(T_T)
    毎回高位破水かも!と思って病院で確認してもらうのですが結局おりもので(T_T)💦

• 12月16日
kリア

私も破水が先でしたが…液体と一緒に薄い体毛?産毛?がたくさん出てきので、これはさすがに破水か?と感じたので、手早くシャワーを浴びてから病院へ行きました。
でも結局陣痛もなく自力では出てこれなかったので、次の日無痛→緊急帝王切開になりました😅
破水してからシャワーってダメなんですよね、確か。でもちょうどシャワー入ろうとしてた時だったし、予定日の1週間前だったし…あ、陣痛が来なかったのとシャワーは特に関係ないと思いますw

• ミルミル

ミルミル

体毛は赤ちゃんのものだったんですかね?Σ(゚д゚;)
    破水しても陣痛が来るわけではないのですね(T_T)💦

• 12月16日
  • kリア

kリア

体毛、そうだと思います。生まれてきた我が子の体毛の濃さにとっても驚きましたwそれも今じゃすっかりツルンツルン✨笑い話ですww
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね!元気な赤ちゃんを生んで下さい😊❤️

• 12月16日