※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

明日ベビーパークの無料体験に参加します。勧誘はしつこいですか?無料体験の内容や参加人数が気になります。

明日ベビーパークの無料体験の一回目に参加します☺️
来週二回目がある予定なのですが、ベビーパークに
お子さんを通わせてる方、また無料体験に行ったことがある方
いらっしゃいましたら色々とお話聞きたいです😢

①勧誘とかしつこいとかありますか?
②無料体験の内容はどんなかんじでしたか?
③参加される人数って結構多いですか?

ちなみに明日関東のベビーパークに参加する予定です…

コメント

そうぷー

わたしも夏頃にベビーパークの無料体験に参加しました!
Amazonのギフト券目当て&無料だし暇だし〜という理由で😂

①勧誘については2回目の体験後、その場で「今ならアレコレお得で〜」という感じでゴリゴリ勧めてきます。
その場でハッキリ断ればそこで終了ですが、主人に相談してみます〜と煮えきらない態度をとれば、「じゃあ数日後に電話するので」と連絡先を渡されました。ちなみに電話で後日断ったあとは一切なにもありませんでした。

②体験内容は1回目がプリント渡されて講義、、とまではいきませんが、話すのを聞くという感じでした。赤ちゃんの頃のアレコレがいかに大事かとかなんとかかんとか。
2回目は実際にベビーパークの年齢ごとの教室の簡単な体験でした。

③私は北陸の県のベビーパークに参加しましたが、体験日が1回目も2回目も複数日ありました。
1回目は私1人でしたが、2回目は3人いました。
ちなみに私は入会しませんでしたが、2回目に一緒に体験されたうちの1人はその場で即入会してました🙄

入会できるならしたいですが、何せ毎月諭吉さんが何枚も羽ばたいていくのは家計的に無理でした😂笑

• みお

みお

とっても詳しくありがとうございます👏
    私もギフト券目当てと時間が余ってたのでってかんじです😂

勧誘されたら断ろうと思います😢
    これから保育園も通うし、車も購入予定なので経済的に…😂笑笑

• 12月16日
  • そうぷー

そうぷー

おんなじですね☺️👍

無料分を楽しんできてください〜😂笑

• 12月16日
えるば

こんばんは!
私も生後5カ月頃に、無料体験だけ参加しました。

①1度目の体験の際かなり色々と説明があり、もちろん勧められましたがイヤなしつこさは感じませんでした。
値段を聞いた上でほぼお断りする前提で2度目に行き、その場でやっぱり今回は、とお断りしたところそれ以来電話やDM等勧誘は一切ありません。
②1度目は赤ちゃんについてや、教育方法?方針?について。ちょっとしたお勉強会的な感じでした。
2度目は実際の該当年齢クラスに一緒に参加しました。歌やフラッシュカード、ハイハイや手指を動かす練習や、赤ちゃんとの触れ合いでした。
③1度目は私1人のみ。
2度目は通ってらっしゃる方が4人いらっしゃいました。

結局金銭的に確実に無理だったので断りましたが、体験だけでも勉強になるというか、接し方や遊び方?私たちの勉強になるなーと感じました😊気楽に
タダだし!ママの勉強的な感じでー!
という気持ちで楽しんで来たらいいと思いますよ✨

• みお

みお

ご丁寧にありがとうございます👏❤︎

早速本日体験してきましたが
    一回目はそんなに勧誘がひどいわけでもなく、お話も私自身も楽しく聴くことができましたし、いい経験になりました!
    二回目も行ってみて、多分これから通わせることはないと思いますがいい経験だと思います!

ありがとうございました!

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

①人によります。
②通常のレッスンと同じような内容です。
③教室によりますが、2-4組くらいかと思います。(最大6組)

6ヶ月から通ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

②1回目が講義(DVD)とショートレッスン、2回目がフルレッスンでした。

• 12月16日
  • みお

みお

ありがとうございます!
    一組だけいらっしゃいました!

• 12月16日