※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.
子育て・グッズ

スイマーバってみなさん使ってますか?なんか苦しそうで抵抗があって💦

スイマーバってみなさん
使ってますか?
なんか苦しそうで抵抗があって💦

コメント

ママリ

2回ぐらい使ったのですが
合う合わないがあると思います。
私も子供が気持ちよさそうじゃなく、バタバタして可哀想?苦しそう?って思ったのでやめました。
多分嫌だったと思います💦

そして私の場合は使うのが遅かったのかな?早めから使ってたら慣れてたかもです😊

発狂ちやん

まだ沐浴です🤣
上の時使ってましたが、着脱大変だったので今回は使わないです😂

ママリ(30)

使ってます!苦しいかどうかはお子さんのお肉のつき具合によるかな〜と。
うちは全然余裕です🙆‍♀️
8ヶ月の友達の子も楽しんでるって話してました☺️

にくさかな

うちの子は、確か3ヶ月の頃使ったら、ものすごーーーく嫌そうな顔をして浮いていました😅一歳になってもう一度試したら、はめようとした時点でギャン泣きしながら大暴れで、使うのを諦めました💦合う合わないがあると思います😅合わなかったら売っちゃうのも手だと思います💦

あやか

スイマーバ、ボディタイプ愛用中です。
首のタイプですか??
それはさすがに怖くて使えませんでしたが、いとこは超便利って言ってました。
経験談ではなくてすいません。

怖くて首タイプ買いませんでした
ボディタイプを購入しましたが
スイスイ楽しそうにしてました!

ママリ

首タイプを4ヶ月ごろから1歳過ぎまで使ってました!
娘は大好きみたいで、毎回大喜びで足をバタバタさせて泳いでました☺️

ma.

ありがとうございます!