※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SYSI✿
妊娠・出産

妊娠中におならが増えるのは関係ありますか?また、恥骨上の痛みや膣の重さは何か関係があるでしょうか?

38w5d☆

恥ずかしい話ですが今日すっごいおならが出ます😳💨

陣痛前、下痢になったとかよく聞くのですが
おならは関係ありますか?💦
ちなみに妊娠前も今も快便で、便秘を経験したことはありません。

恥骨の上?下っ腹あたりに生理痛のような鈍い痛み有り。
膣がズーーーーンと重だるーい感じもあります💦

コメント

あい

おならめっちゃしてました。
プリプリプリプリ😂
でも妊娠期間中なーんにもなく無事に生まれました。

ちなみに下腹部も痛いような、鈍い感じもありましたが全然妊娠期間中はなんにもありませんでしたよ😳

人によるかもしれませんのでなんとも言えませんが、アドバイスにならなくてすみません😭

  • SYSI✿

    SYSI✿

    おなら出ますよね😅
    私だけかなと思ってました💦

    よかった😂

    いつ陣痛くるかソワソワしちゃって(笑)

    • 12月15日
  • あい

    あい

    確かに陣痛の始まりは下痢しました!少しですが!

    ちなみに恥ずかしいですが分娩中に助産師さんにおしり部分を刺激されすぎてめっちゃウンチしちゃいました🤣

    汚い話本当にすみません😂

    • 12月15日
  • SYSI✿

    SYSI✿

    いえいえ😂笑

    💩出る人よく聞きますよ☺️

    おならは前兆ぢゃないのかな💦
    気長に待ちます😔

    • 12月15日
  • あい

    あい

    どちにしろもう少しで赤ちゃんに会えますね!💖
    出産頑張ってくださいね😍😍

    • 12月15日
  • SYSI✿

    SYSI✿

    ありがとうございます😭❤️
    未知なので恐怖もありますが、いつか終わりがくると思って頑張ります😤!!

    • 12月15日
🐇

わたしもおなら出てましたー🤣それはもうほんとに、量産してましたよ😂笑笑 おならは妊娠中よくあることみたいです😆

わたしも臨月あたりはズーンとしてましたね😅生理痛みたいな感じで。

陣痛きたら、絶対わかります!あ!これだーーっておもうくらい、便意に似た感じでドーーンときます😂

  • SYSI✿

    SYSI✿

    よかった😂
    しかも夜になるにつれてブーブーめっちゃでます😂笑笑

    わかるもんなんですね☺️
    前駆陣痛があるので本陣痛ってどんなん😭
    って思ってました💦
    便意に似て、ドーーーーンですね😣💦
    構えときます!笑

    • 12月15日
  • 🐇

    🐇

    わかりますよ笑
    わたしも寝かしつけのタイミングで出過ぎて上の子にいつもプーだねーって笑われてました😂

    わたしの場合は前駆陣痛と違う感じの痛みで、ほんとにギューっと絞られてるような痛みと、下痢するときの痛みがありました😆!

    めげそうになる時もあるかもしれませんが、出産頑張ってください😆♡たくさん食べて寝て体力つけてくださいね♡

    • 12月15日
  • SYSI✿

    SYSI✿

    ありがとうございます😣!

    頑張ります❤️

    • 12月16日