※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

千葉県市川市のえんぴつ公園マザーズクリニックで無痛分娩された方いら…

千葉県市川市のえんぴつ公園マザーズクリニックで無痛分娩された方いらっしゃいますか?😊

無痛分娩にしようかとおもっているのですが、痛みがまったく無かったのか、出産日はいつぐらいに決まったかなど教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ぷ

年内でえんぴつ公園で無痛分娩予定の者です☺️

日にちは37週か38週辺りで院長先生と決めて行く形になります✨
まだ日程決まってないんですが前回37週で検診に行き、来週日程決定と言われました。
次の検診は38週1日で予定です!
前回の検診で日程はおそらく38週4日か6日が出産日になるとのことでした☺️

麻酔科医の外来予約すると詳しく教えていただけますよ😊

• るる

るる

ありがとうございます☺️
    そしたら出産日までそんなに日程があくことがなく決める感じなんですかね🤔
    麻酔科予約してみようと思います!
    無痛分娩に気持ちが傾いてるのですが、えんぴつ公園での無痛分娩で出産される方の方が割合的に多いのかなと気になりまして😊

そしてもうすぐ出産予定日になるとの事でドキドキですね☺️✨

• 12月15日
  • ぷ

赤ちゃんの降り具合や子宮口をみて決定するので結構ギリギリですよね🤔
    ちなみに計画無痛になるので月水金の中で決めます!
    もし違う曜日で先に陣痛とかきちゃうと先生の呼び出しでプラス料金かかります😂

私も途中まで普通で考えてたんですが、色々調べたらえんぴつ公園の無痛はこの周辺だとかなり評判良いみたいだったので決めました☺️✨
    あと自分のタイミングで麻酔をしてくれる所にも惹かれました!陣痛始まってすぐでも、陣痛が限界ってなったらでもいいそうです💉
    私は少し陣痛経験したいので途中から希望していたので😂

麻酔科外来は何度してもいいみたいなのでまずは気軽に一度聞いてみるといいと思います😊

• 12月15日
  • るる

るる

そうなんですね😌
    陣痛が予定より早くきたらって思うとドキドキしてしまいそうです😱笑

私も完全に最初から痛みなしではなく少しは陣痛の痛みを感じだいなと思っていたので、そのお話聞けて良かったです☺️✨
    とりあえずは麻酔科を受診した方がいいですよね✨
    ありがとうございます😆

• 12月15日

「妊娠・出産」に関する質問