※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RC
雑談・つぶやき

みなさんクリスマスプレゼント何をおねだり、もらう予定にしてますか?🎄…

みなさんクリスマスプレゼント何をおねだり、もらう予定にしてますか?🎄
出産後はじめてのクリスマスですが、産前のようなアクセサリーは子ども抱っことかしてると中々付けれないしバッグももっぱらマザーズバッグだし…😂
ルンバが楽天で安くなってたので買ってもらいましたが、それでいい?と言われました😭嬉しいけどそれはそれで、違うんだよーーーー!!!笑

コメント

SABONのフェイスポリッシャーとハンドクリームをおねだりしました(*^^*)

• RC

RC

コメントありがとうございます😊
    SABONのフェイスポリッシャー人気ですよね💕気になってるのでおねだりしてみようかな🥺

• 12月15日

退会ユーザー

フェイスポリッシャーおすすめです🥺私はもう3回リピートしてます💕
    一度使い始めると、ちょっとやるのサボだけで肌荒れすごいです😂使い始めたらもうやめられません😂

• 12月15日
  • RC

RC

わー!そんなにいいんですね🥺✨やめられないくらいいいとはドモ◯ルンリ◯クル並ですね🤣💕笑

• 12月15日
NS

ノースフェイスのブーツ買ってもらいました!ヒール高いのも履けないし、暖かさ、動きやすさ重視です!笑

• RC

RC

そうですよねー!赤ちゃん連れだと暖かさも動きやすさも大事ですよね🤣💕冬用の靴やブーツもいいですね🥰

• 12月15日
ぼー

お気持ちわかりますー!
私も動き回る息子がいる&妊娠中なので、服とか靴とかバッグとか自分の物は今はもらってもなあ😅と思っていて…
電気圧力鍋が欲しいっていう話をしていたら、じゃあクリスマスそれでいいじゃん!!って。
嬉しいよ…嬉しいけど…
違うんだよなー😅って感じです(笑)

• RC

RC

お返事遅くなってすみません😭
    家電や調理器具嬉しいけど家のものだかは違いますよねぇ😂個人的なものが欲しいんだよー!って😂笑

• 12月16日