※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
お出かけ

赤ちゃん連れてのハワイのプランを考えたのですがアドバイスください!今…

赤ちゃん連れてのハワイのプランを
考えたのですがアドバイスください!

今のところ、娘のペースは考えずに行きたいところをざっくり考えただけです。
私達家族と、私の両親が娘をみてくれるために一緒にきてくれます!3泊4日です。

一日目
アラモアナセンターいく、アラモアナセンター内でご飯
ワイキキビーチぷらぷら
夜ご飯はみんなでチーズケーキファクトリーへ行く。

二日目
娘を預け、イルカと泳ぐツアーに参加
夜はルースズクリスステーキハウスへみんなでいく

三日目
カイルアへみんなでいき、ブーツ&キモズのパンケーキをたべる
娘を預けピルボックスへ私達だけでいく
再び合流し、ビーチで遊ぶ
夜は未定

四日目
ダイヤモンドヘッドの朝日をみるツアー&KCCマーケットへいく

帰りの飛行機にのる

です!

時差ボケやあと1ヶ月半後の娘のペースも想像つかずとりあえず行きたいとこだけを考えたのですが、実際は難しいでしょうか?

レンタカーはしない予定です。

赤ちゃん連れの旅行経験ないので何に気をつければいいのかわからないのでアドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

わっちゃん

初日は持ち帰りできる夕飯をお勧めします!移動の疲れや時差などもあるので、先にお風呂に入れたり、寝てしまっても交代でご飯が食べられるので。
カイルアにはバスで行きますか??ご両親が慣れているなら大丈夫かもしれませんが、赤ちゃんを連れて帰るのも大変かなぁと。待ち時間もありますし。
赤ちゃん連れの旅行はとにかくあまりこれをする!と入れない方が親子共々疲れないかなぁと思います。

• aka

aka

コメントありがとうございます!
    お店ではないほうがいいのですね🙌
    バスで行く予定です!
    行ったことはありますが慣れてるがんじではないですね😭
    やはり、バスでいくのは大変ですかね😣
    送迎だけのツアーもありましたが高いのでできれば安く抑えようとしていましたが、、💦

たったの3泊しかないですし、やりたいことが多すぎて悩みますね😣

• 12月16日
みみみ

子どもと一緒に国際線はまだ未経験ですが、国内線での飛行機は何度も経験しています。
色々お調べになってご存知かもしれませんが、離陸の際は授乳か哺乳瓶でミルクやお茶を飲ませた方がいいです!
赤ちゃんは耳抜き出来ないので、痛くなってしまうと大変です😭

• aka

aka

少し調べたくらいで、頭の片隅にある程度でした!
    やはり痛くなってしまうのですね😭気をつけます!

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

娘が5ヶ月半の時にハワイに行きました!スケジュール的には難しく無いと思いますしご両親も一緒との事なので安心だと思います!娘は初日は時差ボケで少しぐずりましたが抱っこしてれば大丈夫だったのでとりあえずずっと抱っこ紐でした🤣あと飛行機内のエアコンが効いていて寒かったからか帰国してから娘が下痢しました😭1月ですとハワイも朝晩肌寒くなると思うので機内でも現地でも羽織れるもの持っていった方がいいかと思います!
8ヶ月半の時にも飛行機乗せてますがつかまり立ちしたかったりハイハイしたかったりの時期で下におろせ!と泣いたりしましたが、これもパパやご両親と交代で抱っこできれば大丈夫かなと思います😊ちなみにバシネットはうちは使わずでした😂バシネットで寝てくれたり遊んでくれるとかなーり楽なのですが、、😂

• aka

aka

5ヶ月半でいかれたのですね!
    寒さ対策しっかりしていきます!
    ちょうど9ヶ月でいくよていなのでどれだけ動きたがるか心配でした😫
    バシネット使わずだったのですね!
    うちも今のところ使わない予定なのでそこらへんも心配です💦

ちなみに、ハワイではどこに行かれたのか知りたいです🙌

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つかまり立ちや伝い歩きできるようになってればおそらく下ろせと怒るので笑、足元に下ろせるように小さめのビニールシートのようなものがあってもいいかなーと思います😊
    以前は5泊してほぼノープランだったのですが、唯一予定に入れていたのがアウラニディズニーでのキャラクターグリーティングでした!5ヶ月半の娘も大喜びでした🐭ただ半日以上潰れちゃうしレンタカーがないと難しいです😭他はアラモアナやワイケレのアウトレットで買い物したり、ビーチはラニカイビーチに行きましたがほとんど写真を撮っただけで後はホテルのプールで少し遊んだりしました。ほとんど買い物と食事だった気がします笑 お土産などはいつもアラモアナにあるウォルマートで買います✨オーガニック系のベビーフードも沢山あり(日本でもアイハーブで買えますが)、興味があれば調べてみてください💖

• 12月16日
  • aka

aka

そうなのですね!
    かさばらないですしビニールシート持っていこうとおもいます!

レンタカーされたのですか?
    アウラニはまだ早いかなと思っていましたが、5ヶ月半でも喜んでたのですね😳💓
    ウォルマート、知らなかったので調べてみます😆✨

• 12月16日