※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃプリン
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。アンパンマンのよくばりボックスとくるコロタワー、どちらがいいでしょうか?

下の子(1歳1ヶ月)のクリスマスプレゼントについて

①アンパンマン のよくばりボックス
②アンパンマン のくるコロタワー

どちらにしようか悩んでいます😣
どっちも支援センターにあって、アンパンマン 大好きなので息子の食いつきはいいです。

みなさんなら、どちらにしますか?🙌

コメント

ねねちゃ

うーん💦💦💦
1歳すぎなので、もしかしたらすぐ飽きちゃうかも😅
男の子で乗り物好きだったらプラレールとかですかね、あと車とか😊

• かぼちゃプリン

かぼちゃプリン

ありがとうございます。たしかにどちらも飽きるのは早そうですね😂プラレールは長く遊べそうですよね✨

• 12月15日
ミルキー

下の子の誕生日プレゼントで①をあげましたが、すごく遊んでくれます😁
あげてよかったなぁって思ってるのですが、上の子との取り合いが発生するのですが、かぼちゃプリンさんのは取り合いとかあるのでしょうか?

• かぼちゃプリン

かぼちゃプリン

ありがとうございます!

上の子とのおもちゃの取り合いはかなりあります〜😅アンパンマン だと何にしても取り合いですね笑

• 12月15日
  • ミルキー

ミルキー

取り合い、あるんですね😅
    私の所も取り合いになるのですが、磁石と形合わせは上の子で、他のは下の子って分かれてて遊んでくれるので楽でした😁
    形合わせが取り合いになるかもしれないですが、頭使うからいいかもしれません☺️

• 12月15日

①の同じ物(アンパンマン)と②の類似品(キャラ物ではない)を持ってますが、今でもわりと遊んでるのは②の方です!

• かぼちゃプリン

かぼちゃプリン

ありがとうございます!くるコロタワーって単純な遊びなのに、けっこう長く遊んでくれるんですね🙄✨

• 12月15日
さ

支援センターに行けば遊べるので、私なら違うものを選びますかねぇ〜🤔
ちなみにうちはアンパンマンのブロックをプレゼントする予定です🙌

• かぼちゃプリン

かぼちゃプリン

ありがとうございます!確かに違うおもちゃという選択肢もありますよね🤔考えてみます✨

• 12月15日
ゆきえ

1持っています^ ^
2は似たようなの持っています!
どっちも未だに使っています!
ただ1は飽きたのか、2の方が遊びの持続時間が若干長い気がします…

• かぼちゃプリン

かぼちゃプリン

2の方が持続時間が長いのは少し意外でした🙄✨参考になります!ありがとうございました😊

• 12月15日