※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
妊娠・出産

妊婦でも今はやりの服を着れますか? パンツは無理かもしれませんが、 ガウチョパンツなどは着れますか? 春になったら新しい服や オシャレしたいです。

5ヶ月の初マタです💓
カテ違いでしたらすみません。。
妊婦でも今はやりの服など着れますか?
さすがに履くパンツなどはたぶん無理ですよね
ガウチョパンツなど(´._.`)!
今日ヒルナンデス!で3色ボールコーデ?を
やっていてGUの服たくさんで去年の秋から
服買ってないし春になったら新しい服とか
オシャレしたいなーっておもいました💓

コメント

ちまこーい

私はあまりお腹がでなかったのでLサイズのゆったりしたものを着てました。なのでマタニティー用はズボン1着だけでした。

あんこパイ

お腹締め付けがとにかく
NGなので、やっぱりそこを気をつけた服装になっちゃいますよね(´・_・`)
ウエストゴムとかならパンツでも行けるのでは!?

ガウチョパンツかわいいですねー!♡
私も履きたいです♡

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


なるほど💓
マタニティ用のズボンは仕事の時のために買わなきゃなんで買いますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


ゆったりめですよね💓

ガウチョパンツかわいいですよね💓歩きやすいと思うし💓

ゆんぽぽ

私はパンツは履かない方なので分からないですが、ワンピースは今流行りのものだったり自分の好きなブランドで入るものを着てます(*^_^*)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


そうなんですね💓
休みの日はマキシとか履きたいな〜って思ってます💓