※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
家族・旦那

セックスレスが原因で離婚とかあるんですか?実際した方とかいますか?😔最…

セックスレスが原因で離婚とかあるんですか?実際した方とかいますか?😔最近旦那が全くしてくれなくなりました😭妊娠前は毎日してて妊娠してからは徐々に減ってきて…生理の時は口だけでもしてー!って感じだったのに今は全く😭セックスが全てじゃないってわかってるんですが求められないと悲しくなってしまうしなんでかなぁ?セックスしてくれないから最近満たされません。同じような悩みの方いらっしゃいますか?

コメント

バタコ

離婚はしてませんが、私も同じ事悩んでます😔
むしろ、したことも無かった喧嘩も増えてきて不倫したりしてるんじゃないかと思うようになりました。ストレスです…

• ゆめママ

ゆめママ

常にそんなことばっかり考えてる自分が嫌になります😱💦ストレスですよね。わかります…

• 12月15日
  • バタコ

バタコ

結局は赤の他人。何考えてるのか分からないし聞いても回答にならないし…
    自分から何かしら試みても相手にされずショックでストレスで…
    感情なくなってほしいです😄

• 12月15日
りろ

可愛いパジャマ着るとか、谷間見せたり太もも見せたりってしてますか??スキンシップとってますか??求めてばっかりじゃダメだと思いますよ!お子さんも小さいし気を遣ってくれてるのかも!

• ゆめママ

ゆめママ

スキンシップとってもそのままおやすみ〜されます。

• 12月15日
☀️

海外ではあるみたいですね!

私は今妊娠中でお互いお腹のこと気になって集中出来ないので我慢してますが、母親になっても女として見てもらいたいから、老けたくないなぁ〜って主人によく言ってます!
いつまでも女性として見てもらえるように自分なりに努力したいと思っています^_^
男性からすると、女性は子ども産むと母親の顔になると思う人もいるみたいですが、女性側の努力次第で、身なりや気持ちの持ちようかなと思います!

ぴぴ

分かります!!同じです😭
心が病みそうです。
こちらなりに努力してるつもりですが、全く反応なしで私も旦那に優しくできず強い口調で話してしまうようになりました。
寂しくておかしくなりそうです…

• ゆめママ

ゆめママ

同じ方いて安心とか言ったらおかしいですが同じ悩み抱えてる方いてほっとしました💦ほんと、おかしくなりそうですよね。変なことばっかり考えたてしまってます😭

• 12月15日
  • ぴぴ

ぴぴ

私も何だか共感してもらえてら嬉しいです!
    周りはどんどん2人目〜とかの時期になってきて尚更周りには話せずです😭🌪

離婚したらこの不安から解放されるのかな?と思いつつ踏み出せません

• 12月15日
  • ゆめママ

ゆめママ

私も2人目今にでもって考えてるので…こんな悩み誰にも話せませんよね😱
    このままレスが続けば離婚とか考えてしまいますよね…

• 12月15日
  • ぴぴ

ぴぴ

ですよね😂
    私も2人目欲しいです😭😭

ゆめママさんの旦那さんは誘ってくれなくなった理由はあるんですか??

• 12月15日
  • ゆめママ

ゆめママ

全く心当たりないんです🤯🤯
    なろさんはありますか?😣

• 12月16日
おめし◎

わたしも妊娠前は頻度が多かったけど?、妊娠してからはすごく少なく、今は週数的にもってかんじで全然してなくて、エッチ出来ないからスキンシップも減った気がするし。。

あれ、旦那このままもしかしてえっちしてないことに慣れてっちゃうんじゃね?って思ってます、😂😂😂💦笑

レスになったら離婚だからね!!!とはノリでよく伝えてますが😩😩😩笑

h

うちもセックスレスです。デキ婚なんですけど、妊娠分かる前は旦那の方が性欲強くて1日に3回以上はありました。でも妊娠してからは全く誘われなくて、うちがやって!って怒らないと月1してくれないくらいです。レスで喧嘩も何回もしましたが変わりませんでした。一緒に風呂入るの辞めたり、下着姿見せるのもやめたのですが意味なくて、産後もっとレスになるのかなって不安です(笑)求められないと辛いことも、離婚の原因になる事も言いましたが、相手が変わらないといみないですよ😭スキンシップあっても足りないですよね。体わ興味無いくせになんなん?いやいやかよ笑ってそれしか思わなくて虚しくなります笑 お前わやりたいだけやねんな!ってそれしか言われません。愛情表現なかったら続かなくないですか?子供産まれて夫婦仲悪くなったら一緒にいる意味無くなるし離婚ってつきものやと思います。なんか性格変わられたら不安ですよね!疲れた。眠い。の言い訳しかしやんし、レスの原因もわからんとかもう終わってます笑
それで不倫されたらそっこー離婚ですけどね😭😭

• ゆめママ

ゆめママ

hinaさん若いのに😱私も22でレスとか絶望です😭愛情表現ないとか無理ですよね。ほんとやってられません。私一日中そんなことばっかり考えてるですがhinaさんも考えますか?!レスの原因とか何?って思いますよね😣

• 12月16日
  • h

h

旦那10歳上なんですよ。笑
    性欲強い人が無くなったらほんまに意味わからないですよね笑 愛情表現以外は幸せなんですけど物足りなくて、うちも毎日考えてます!でも、いうたらうざがられるからたまに爆発していいます😣若いのにってのが辛いですよね、もっと求められたいし恋してたいのに。恋愛してる人がめっちゃ羨ましい。。笑

• 12月16日
  • ゆめママ

ゆめママ

うちは11コ上で33と22なんです!!前はあんなに性欲あったのにどこいった?って感じですよね😰あーなんか考えてたら悲しくなってきました💦言ったらうざがられるしめんどくさいと思われそうで言えません。😭恋愛してる人ほんと羨ましいです😭😭

• 12月16日
  • h

h

え!めっちゃ似てる笑笑
    10歳離れてたらこれが普通なんかな?とか思っちゃいますよね。でも、前と比べたら全然違うし。。30代がわからないです!!もーうざがられてて嫌われるまで言うたろかなって感じで諦めてます😂この前なんか、浮気したくなるって言っちゃいました!相手にされなかったですけど。笑

• 12月16日
m

わかりますよー
今悩んでてそのことで検索したら同じ悩みだったのでコメントさせてもらいます。笑
離婚は考えませんが、求められないし思い切って、
(旦那から)誘うことないよね…って言ったら、「ないね笑」って正直に言われました。悲しすぎません?😂
でも、旦那もセックスレス になるのが嫌なのか、夫婦としてダメと思っているのか、いつかやろう〜って言ってます…。いつかって?😂やりたいと思わないの?って思っちゃいます。いつも身なりも気にして下着も気にして、私バカみたいって思ってます…😅