※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
妊娠・出産

岡崎市の産婦人科クリニックで迷っています。現在妊娠4週で、情報をお願いします。

愛知県岡崎市の産婦人科で
おおはらマタニティクリニック
エンジェルベルクリニック
フェアリーベルクリニックで迷っています。

現在、妊娠4週です。

良かった点、悪かった点など
何か情報いただけると嬉しいです。

コメント

るる

現在、エンジェルベルクリニックで受診してます!!
良かった点は設備がすべて綺麗というところくらいですかね笑
受け付けの方の態度もあまり良くない時ありますし、先生も4人くらいいるのかバラバラなので症状とかちゃんと伝わってない時があって不安になる時あります。
あと私が若いからか、適当に大丈夫大丈夫って流される時もあります。嫌になって、高いですけど総合病院のほうに思い切って行ったら薬もらって安静にしててって言われたりもありました。
でも、知り合いの方に聞くとエンジェルベルはいいとこなど聞いてたのでほんとはいいとこなのかもしれないです😔
私は次の子のときは違うとこにしようと決めています
私はあんまりいい印象受けなかったので参考になるかわかりませんが、先生の対応とか結構ストレスになったりするので悩みますよね😥

れん

フェアリーベルで出産しました。出産前後に関して助産師さんも対応は良かったですが、診察をしてくれる院長先生ともう1人の先生が個人的に苦手です。腹痛と出血があったので不安で行ったのに、出そうとしてるとか、聞いても曖昧な返事しかしてくれなかったです💦💦

エンジェルベルは、不妊治療で通いましたが、とりあえず先生は悪くない感じでした。

お子さんが保育園に通われてないようなら、エンジェルベルとフェアリーベルは託児があるので、便利でした🙂

ゆうママ

エンジェルで出産しました!

個室ですし、料理も美味しい♡
テレビや冷蔵庫も自由!
満足快適な産後の入院精通出来ました(^^)
助産師さんや看護師さんも優しかったですし☆

ただ、お値段少々高かったです( ;∀;)

a.y.y.k

候補の中にはない病院ですが
田那村産婦人科は料金も安いですし診察は予約制ではありませんがぱぱっと終わります!30分以内で終わるぐらいです。外観は古いですが中は綺麗です。個室になっています。食事は豪華ではありませんがとても美味しいです!

はじめてのママリ🔰

エンジェルベルで検診だけしました。
先生、看護師さんは優しかったです!
予約制だけど待ち時間長いなと思いました。
あとお値段高めで補助券だけじゃ足りなかったこと多かったです。

🐬

おおはらさんで1人目出産しました!

先生も助産師さんも優しい方だし、検診の時は無料の託児所もあるし、
入院中は全て個室で部屋にトイレもあるし食事も凄く美味しくて最高でした👏
ただ人気なのですぐに、埋まってしまうみたいです💦