※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

20GのプランとWi-Fi利用、どちらが安いでしょうか?友人によると、auのWi-Fiは約7千円です。

携帯に詳しい方お願いします。

前機種で20Gのプランにしていたんですが、その時はWi-Fiがあったので5Gに変更してしまい、理由は伏せますが、今Wi-Fiないのですぐ低速来ます🤣
アホなので、チャージして大体Wi-Fi利用した方がいいくらいの額までなっちゃいます💦

20GのプランにするのとWi-Fi利用するのどちらが安いですか?🤔
auのWi-Fiだと7千円くらいと友人には教えてもらいました!

コメント

るんるん

私は前1~20ギガまでの使った量で値段が変わるプランにしてましたが1990~5990円と差が開いてなかなか気にして使うのも嫌だったので20ギガのに変えました。現在6600円ほどギガのプランで払ってます。
WiFiはコミファですが5000円前後です。
娘が幼い頃はギガが少ない方でも全然足りましたが今は仕事で外にいるのでギガの方が助かります。
家にいることが多いのならばWiFiの方が比較的安くなるんではないかな?と思います。
エディオンなどだと携帯もコミファの方もいると思うので聞くのもありかと思います😌

• ママリ

ママリ

あまり家にいないのでギガ増やした方が良さそうですね😢

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

私はポケットWi-Fi3500円、スマホ2ギガ2000円位です😊ポケットWi-Fiなので外出の時も持ち歩けるし、自宅でも家族が使えます。