※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子は、私と旦那以外の抱っこを嫌がります。実家にはよく行っているのに、なぜ慣れないのか不思議です。要求されると抱っこされたがるそうです。

1歳1ヶ月の息子ですが生後4ヶ月くらいから私と旦那意外の抱っこを嫌がります。

私の実家は近いし毎月行ってるのに、抱っこ嫌がるのですが、人見しりですか?毎月行ってるのに慣れないのですかね😥

おいで!といったら抱っこされて欲しいです😂

コメント

りん

人見知りだと思います😲💦
毎月って月一とかですか??🙄
うちの子は週1〜2丸一日実家にいたらやっと最近うちの母に抱っこされるようになりました💦🤣❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月2くらいで数時間です。たまに泊まったりもします。長いことかかるんですね😂

• 12月15日
まむ

人見知りですね!!
長男は3ヶ月から2歳まで全くダメでした😢パパさえダメでした😅
次男は初めからパパやばぁばにお願いして4ヶ月から保育園に入ったのもあり大丈夫でしたが最近は人見知りがはじまったみたいでママ、パパ、ばぁば、慣れている先生以外は泣くようになりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😂ただの人見知りならよかったです😂長い期間かかるんですね😥

• 12月15日