※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

クリスマスツリーについて教えてください。去年の今頃クリスマスツリー購入された方はいますか?昨年の今頃購入された方、お安くなってましたか?またクリスマス過ぎた後はもう売ってはいないですよね?買うなら今週かなっと思っています。

クリスマスツリーについて教えてください。去年の今頃クリスマスツリー購入された方はいらっしゃいますか?

息子がいたずら盛りなので、今年はクリスマスツリーを買わないことにしました。旦那とは、来年買おうってなっていましたが、今年の今頃クリスマスツリーを購入すれば値引きされているのでは、と思い、来年に向けて今買うのもありかと考え始めました😅

昨年の今頃購入された方、お安くなってましたか?またクリスマス過ぎた後はもう売ってはいないですよね?

買うなら今週かなっと思っています。

コメント

去年でなく、先週の月曜にトイザらスで買いました。三割引でした。金曜には四割引になってました😅
参考までに。

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊金曜に4割引はショックですね💦行ってみます!

• 12月15日
ぽんた

昨日イオンで半額、トイザらスも安くなっていましたよ(*´ω`*)

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    半額はすごいですね!!行ってみます!

• 12月15日
flower

今日ニトリがクリスマス系3割になってました🎄

• きなこ

きなこ

ニトリのもかわいいですよね😍行ってみます!

• 12月15日
macaron

ショッピングモール昨日行ったらどこの店も安くなってましたよ!!かなえさん頭良い!!

ウチの子はツリーが大好きで店で見かけると近寄ってアピールされて負けて購入しました。

いたずらされると倒れたり危ないかな?と思っていたのですが、意外とチクチクして痛いので触らないし、見るたびに感動してくれるのが可愛いです。

因みに保存する際は加湿されてない場所が良いですよ。
前回のツリー加湿器のせいでカビていてしまい、今年全取っ替えしました💦

• きなこ

きなこ

アピール負けですね笑 確かにチクチクしてて意外に触らないかもです。うち、本物の葉っぱも怖がるビビリなので尚更😅

保管方法気をつけます。カビはショックですね😱

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

私もツリー安くなる頃を
狙ってましたが
私が欲しいものは
完売でした😭😭😭

今もうセールやってますよー🎄

• きなこ

きなこ

同じ考えですね!なるほど、完売しちゃうのは注意ですね💦近所のニトリも3割引きでしたが、品切れのものもありました。

• 12月17日