※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

姉妹お揃いの服を探しています。新生児と2歳くらいのサイズがある服が知りたいです。

姉妹お揃いの服着せてる方いますか?❤どんなの着せてるか知りたいです!できれば新生児と2歳くらいのサイズがある服を探しています(>_<)♡♡

コメント

まり

うちは兄弟なんですが、ミキハウスやギャップはお揃いコーデがしやすいです!
新生児と2歳サイズありますよー^_^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!GAPは田舎すぎてないのですが😭ミキハウスが近くにあるので早速見てみます❤😻

• 12月15日
yK

うちは、男の子ですが、GAPは、サイズ豊富なのでお揃いしてます^ ^
あとは、キムラタンでお揃い買ったりしてます^ ^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!田舎すぎてGAPがなくて残念です😭キムラタン初めて知りました!検索したら可愛かったです!♡参考にさせていただきます😻

• 12月15日
のんのんの

海外のものでお揃いしてます!新生児と2歳サイズありますよ(◍︎´꒳`◍︎)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!海外のサイズあるんですね!ネット検索してみます💛🥰

• 12月15日
ママリ

クーラクール どうでしょうか☺️💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!クーラクール初めて知りました!🥺💛検索したらすごく、可愛かったので参考にさせていただきます❤😻

• 12月15日