※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
子育て・グッズ

おもちゃ箱について、3段のラック型やプラスチック箱などどれがいいか迷っています。柔らかい箱を使っていたら壊れてしまいました。参考になる情報を教えてください。

おもちゃ箱についです。
おもちゃ箱どのようなもの使っていますか?

3段くらいのラック型のものや、ただのプラスチック箱などどれがいいか迷います。
今使っているのは、柔らかい箱なので潰して壊されてしまいました>_<

参考におしえほしいです(๑╹ω╹๑ )

コメント

ゆんた

うちはダイソーで買ったプラスチックの蓋付きの箱を3個置いています。
自分で出し入れする事や片付けをする事を覚えて欲しかったので、開けにくいものや壊れやすいものはやめました!

• ちび子

ちび子

ダイソー見てみます。
    今度買う時は頑丈なものにしようと思います。
    ありがとうございます(人'w'●)

• 5月6日
ゴンちゃん

私は楽天で5000円くらいでこれを買いました(*^^*)
8か月の息子でも好きなおもちゃを自由に出すことができます☆
色味も可愛いのでラックを置く場所があるのであれば、これはオススメですo(`ω´ )o

コンパクトにまとめて置きたいのであれば、これは不向きですが…(・・;)

• ちび子

ちび子

とても素敵ですね‼︎
    まずおもちゃたくさんあって羨ましい限りです(*´艸`*)
    我が家もこんな素敵なおもちゃ箱にしたいです
    ありがとうございます

• 5月6日
メロンパンママ

ごんちゃんさん、キレイですね♪カインズで1400円くらいだったか5段の小さめな引き出しです。引き出しごとひっぱりだして遊んでます、明け閉めしながら片付けしたり少しずつできるようになってきました(*^^*)
中身の分類はまだごちゃごちゃです(笑)

• ちび子

ちび子

開け閉めできるものもいいですね(*'ω'*)
    参考にさせていただきます
    ありがとうございます(人'w'●)

• 5月6日