※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

和食屋さんにて。お子さまプレートがあるレストランでした。(1つのプレ…

和食屋さんにて。

お子さまプレートがあるレストランでした。
(1つのプレートでそぼろごはん、からあげ、ポテト、かぼちゃ、ミニトマト、ブロッコリー、たまごやき、うどんがついてます。アンパンマンの顔のプレートです。)

それを子ども2人で分けるから2つのプレートに分けてくれと頼んでいる家族がいました。
1つのプレートを2人で分けるのは全然いいと思うんですがそれを2つのプレートに分けてくれと頼むのはある意味すごいなぁと思ってしまいました😅💦

ホールの人がキッチンの人に相談すると全部ふたつに切らなきゃいけなくなるからちょっと無理かなーと。
確かにミニトマトは丸々1個、ブロッコリーも🥦この形。
手間ですもんね💦

コメント

deleted user

二人で分けてはご自由にと思いますが、一つを二つ作ってはわがままだなと思いました。

  • まる

    まる

    ですよね🙄
    ごねてはなかったですが自分で分けろよと思いました😅

    • 12月15日
deleted user

いや、それはないですね!!

だったら余ったら親が食べる覚悟で2つ注文します😅💦

  • まる

    まる

    わたしもそう思います😳💦
    確かに量は多めでしたが…

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に量だけの問題なら取り皿だけ貰って自分で分けろって感じですよね😂💦
    非常識な親が多くてビックリさせられること沢山ありますよねー!

    • 12月15日
  • まる

    まる

    いろんな人がいるんだなぁやっぱり…と思いました💦

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

びっくりですね😂
おなじじゃないと喧嘩になるとかでしょうけどそれなら2つ頼みます😂

  • まる

    まる

    びっくりでした😂
    ですよね!
    反面教師にしようと思います!

    • 12月15日