※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊活

次回の排卵日予測が違う日になっています。タイミングが難しい時、どの日に取るのが良いでしょうか?排卵日検査薬も使っています。アドバイスをお願いします。

次回の排卵日予測日がルナルナだと4日、他のアプリだと5日になっているのですが、いつ頃タイミングを取った方がいいですか?
排卵日検査薬とかも使っているのですが、なかなかうまくタイミングが取れず…
アドバイスがあれば教えていただきたいです🙇‍♂️💦

コメント

ねはやらママ

排卵検査薬使ってるのにうまくタイミングが取れないってゆうのはどうしてですか?

• ゆぅ

ゆぅ

毎月排卵日辺りに3日ほど仲良しするのですが、検査薬のラインが濃くなった日に限って、どっちかが先に寝てしまっているんです😓
    そもそも時間が遅いのも原因の一つだと思うのですが…

• 12月16日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

なるほどですね!
    使われてる排卵検査薬が何かわからないですが、私は強陽性の翌日と翌々日のタイミングで妊娠できました。
    排卵検査薬変えてみるのも手かもしれません🤔
    私が使ってたのは排卵日の2日前から陽性になるものでした!
    あとは手間ですけど基礎体温を一緒にやるといいです😊
    排卵検査薬でタイミングとりつつ体温上がるまでタイミングがおすすめです。
    排卵日狙いやすいし、タイミングいつまで取るのかの目安にもなりますよ!

• 12月16日
トモヨ

自分の周期に1番合うアプリはどれですか(・・?)
それに合わせて妊活すれば良いかと✋
何個もアプリを使用してるとどれが本当に正しいのか分からなくなりますょ(><)