※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smama
子育て・グッズ

天井に映像を映し出す寝かしつけグッズ「ドリームスイッチ」を使っている方、実際の効果や天井の色について教えてください。

ドリームスイッチという天井にプロジェクターのように
絵本を読み聞かせするように
ディズニーの映像を映し出す寝かしつけグッズ使ってる方いますか?
なかなか寝ないので義理母がクリスマスプレゼントにどう?と聞いてくれました
実際に寝てくれるなら欲しいです笑
あと天井が黒なので白い天井じゃないと見えにくいのかな?と気になります。
実際に使われてる方教えてください(^^)

コメント

deleted user

使ってます!見てると大人が眠くなります。

  • Smama

    Smama

    ですよね、きっと私が先に寝そうです😅笑
    お子様も寝てくれますか?

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5こみたら寝ようねみたいに約束して見せて見たら自動的に消えてくれるので寝てます。
    まれに、見ながらねてくれることもありますよ。

    • 12月15日