※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぴっぴ
妊活

生理前に茶おりがあり、排卵日に性行為をしたため着床出血か気になる。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

茶おりについて質問させてください(つД`)

生理(予定日)より一週間前くらいから茶おりのようなものが少量出ていて、いま3日目(高温期10日目)です。
またたまに下腹部がツーンとなったり、ゴロゴロしたりします。
今まで生理一週間前から茶おりが出ることはなく、2〜3日前から出ることはあります。

排卵(予測日)の5日前と1日前に仲良しをしたので(避妊具なし)、着床出血なのか気になってしまい、、😓

生理一週間前からの茶おりで生理きた方などいらっしゃったら参考にしたいです🙇‍♂️

コメント

りん

ずっと続いていますか?

生理前から茶おりが続き、着床出血かと思いましたが、続くのでおかしいなと思い、婦人科にいったら子宮頸管ポリープでした😂

• まりぴっぴ

まりぴっぴ

今日で3日目です(´・ω・`)
    ですがほんとにうっすい茶色なんです、、
    りんさんもそれくらいのお色でしたか、、?💦

• 12月15日
  • りん

りん

パンツにつくかつかないか、ティッシュにつくかつかないかくらいの茶おりでした💦

3日目ならまだ様子をみていいかもしれませんね😀

わたしは1週間くらいつづいていたので😂

• 12月15日
  • まりぴっぴ

まりぴっぴ

では量は同じくらいな気がします😵

1週間ずっとは心配になりますね😥ちなみに、他に症状は出ましたか?腹痛など💦

• 12月15日
  • りん

りん

着床出血にしては長すぎるなーと思って心配で診てもらいました😊

血が出る以外まったく症状はありませんでした。

婦人科の先生には、性行為をしたとき、血がでたり痛かったりしなかった?

と言われましたが、それも全くありませんでした😂

ポリープは見てもらったその日にとってもらい、数日後生理が予定通りきっちりきました。

• 12月15日
  • まりぴっぴ

まりぴっぴ

そうなんですね💦
    私ももう少し様子見て、長く続くようであれば診てもらいます!
    アドバイスありがとうございます☺️

• 12月15日