※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-zu
妊娠・出産

36週4日の妊娠で切迫早産のため入院中。明日24時間のウテメリン点滴を受けるが、張り返しや陣痛の心配がある。点滴後に陣痛が起きるか不安。ウテメリン点滴は強いが、取った後の状況が気になる。

妊娠36週4日です!
切迫早産で入院中で明日24時間のウテメリン点滴を取るのですが、正産期2日前で張り返しが少し怖いです💦

点滴取ったら陣発したって方いますか?

結構強い3A34のウテメリン点滴やってますが1時間に3、4回は張るので、取ったらどーなるのか😂💦

コメント

deleted user

37wで点滴外しその日に出産しましたよ😊

  • Yu-zu

    Yu-zu

    すぐですね!!
    ちなみに点滴外して何時間後くらいに陣痛き始めましたか?💦🙏

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    7時間後に破水しそのまま陣痛に繋がりました!

    • 12月15日
  • Yu-zu

    Yu-zu

    破水からだったのですね!
    ありがとうございます🙏

    • 12月15日
あーママ

35w5dで点滴外して36w4dに退院して37wに入った朝に出産しました!

  • Yu-zu

    Yu-zu

    早かったですね!😨
    やっぱり普通よりは早めに来そうですね💦

    • 12月15日
  • あーママ

    あーママ

    早かったです😅
    助産師さん達には38wまで大丈夫だろうと言われましたが産まれちゃいました☺️

    • 12月15日
aya

2日前からウメテリンMAX状態で、1時間に3.4回はりが続き、10分間隔になり、7分間隔になり痛みも強くなったので陣痛と判断されウメテリン投与をやめました、みるみる陣痛が進み、35週と6日で産まれました。
早産でしたので保育器に入ってます。
点滴やめたら一気にお産進みましたので、張り返しあると思います!頑張ってください!