※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
お金・保険

マイホームをお持ちの方で家計簿をつけている方は、ノートですか?アプリですか?写メや名前を教えていただけたら嬉しいです。

マイホームをお持ちの方で家計簿つけてる方は、ノートですか?アプリですか?

いいねでお願いします!

後、こんなのいいよ〜などがあれば、写メや名前を教えていただけたら嬉しいです(^^)

コメント

mama*

家計簿は、ノート使ってます!

mama*

家計簿は、アプリ使ってます!

みっふぃー

わたしはこの無印良品のノートに日付書いて、お金を使った日にちのところにお店名 値段書いてます。
左のメモのところに週に使った合計金額と、固定費、特別費を書いて家計簿つけてます。
色々とノートで試したのですが、これでやっと落ち着き1年続きました〜!!

• mama*

mama*

ありがとうございます😊
    自由に書けるのいいですね(^^)
    でも、私なら続かないかもです😭

• 12月16日
sanaco

独身時代から、レシーピっていう無料のアプリ使ってます!無料なのにかなり高機能で、ズボラな私でももう5年以上続いています✨
可愛いキャラクターのデザインなので、いい大人が使うには好き嫌い分かれるかもですが😅

• mama*

mama*

ありがとうございます😊1度使ってみます!

• 12月16日
h1r065

簡単!家計簿をいま使ってます。
項目も簡単に増やせるので。
いまキャッシュレスでカードやらPayPayやら細かくわけてるので使用したら即アプリで入力して支払いもミスがないように管理しています。

セディナ
Yahoo
楽天カードやらとか項目作り

食費やら
日用品とかも作っていまずっと続いてます。

• mama*

mama*

ありがとうございます😊
    1度使ってみます(^^)

• 12月16日