※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
家族・旦那

23歳の一児の母です。私には一つ年下の旦那がいます。旦那とは2年間交際…


これを読んで不快に思われたらすみません。

23歳の一児の母です。
私には一つ年下の旦那がいます。

旦那とは2年間交際して
子供を授かり今年6月に結婚し、
今は生後1ヶ月の子供がいます。

旦那は普段私にも息子にもすごく優しいです。

ただ、たまに喧嘩の延長で
手を出してきます。
これは付き合っている時からそうでした。
でも私が妊娠してからは喧嘩はありましたが
1度も手を出してくることはありませんでした。

ですが今日子供を寝かしつけている時に
ずっと旦那は体を求めてきて
授乳中に触ったりしてきました。
(妊娠中からずっと行為をしていません😰)
正直そういう気分になれず
出産してまだ1ヶ月ほどしか経ってませんし
私は絶対にしたくなくて断ってましたが
旦那は何故か、かなりひつこくて、

「ずっとしてなかったからいいじゃん」
「なんでしてくれないの?俺は可哀想だ」
「他の人としてるから俺とはしないんでしょ?」
「お願いだから、しよ」

と、ずっとこんな感じだったので、
なんか言い訳がないかなぁと思い、
〇〇だって他でしてるんでしょ?笑
もう息子のとこに行って寝ていい?と聞いたら

いきなり「ゴミだな」って言われて
イライラするから殺してやるとか言いながら
背中を殴られ、後ろからどつかれて、
脱いであった服を思いっきり投げつけられ
息子を置いて出ていけ。離婚する。と言われました

寝ていた息子はびっくりして泣いてしまい、
旦那は息子には「ごめんな。」と謝ってましたが
投げた服が息子にもし当たっていたら
どうするつもりだったのか。

私も急なことで痛いとかの前に
パニックで震えが止まらず涙が出て
キレる旦那を目の前にどうしていいか
分からなかったですが、
泣いてしまった息子を抱っこして、
すぐにおっぱいを飲ませてあやしたら
「布団におけ」と言われました。

私は絶対息子を自分から離しませんでした。
そこから色々文句を言われましたが
息子を抱いてる私には何も出来ないと思ったのか
正気に戻ったのかは分かりませんがすぐに寝ました。

付き合っている時から
喧嘩して手を出してくることはあったので
その都度、もう手は絶対出さないで欲しいと
何回も注意して優しかった旦那を信じて
結婚した私も悪いのですが、
さすがに子供ができてからも
こういうことがあるとは思わず
しかも子供がいる前で手を出してきたのにも
びっくりで、、。

普段、育児も手伝ってくれて
もちろん息子にも優しく大事にしてくれて
夫婦仲も良い方だったので
どうしていいのか。

結婚する前に
もし結婚したあとに1度でも手を出してきたら
もうその時は離婚しようという思いでいました。
でも、子供にとってそれはどうなのか。
考えても何が正解か分かりません。

皆さんならどうしますか?

コメント

ペンペン

手を出されたら離婚1択でいいと思います。むしろ早く離れないとママもお子様も危険です!

みかぽ

それで離婚しました🙋‍♀️
エスカレートしますよ、、うちは最終的にダイニングの椅子を投げられ子供に当たりそうだったのを機に別居し離婚しました。
喧嘩は仕方ないと思うんです、互いに余裕なかったりでパートナーに目を向けれない日もあるから不満も溜まるし、、ただ暴力する父親 旦那いらないです。

4児ママ

そんな事くらいで頭に血がのぼって手をあげるんですか💦
しかも先に『他の人としてるから俺とはしないんでしょ?』と馬鹿げている言葉を発したのは旦那さんなのに。
四六時中育児で忙しいのに、いつ他の人とする暇があるのやら。
言い方悪いですが旦那さんがゴミですね💧
手をあげる人はいつまでも手をあげつづけますよ。
何か自分の気にさわる事言われたら頭に血がのぼって暴力。
今は産まれたばかりで可愛い可愛い言ってるかもしれませんが、息子さんが喋る様になって何か気にさわる事言ってしまえば息子さんにまで暴力すると思いますよ?
実家へ帰られてご両親に相談してみた方がいいかと。
離婚はすべきだと思いますが。

ぴっぴ

普通の人は手出ませんよ。
なので旦那さんは普通ではありません。
DVです。

うちの姉も結婚する前からDVされ、それでも好きだからと結婚してまたDVされて離婚しました😅
DVは治りません。もう家出て行っていいですよ!何かされる前に逃げて下さい!

deleted user

怖いですね💦そんな旦那さんを子供はよく見てるので同じように育ってしまう可能性がありそうだなと思いました。手をあげるのはやめてと話し合った事はありますか?それでも手が出てしまうなら長くは一緒に居られないですね😅

ゆうな

めちゃくちゃ怖いです💦
次なにされるかわからないし
離れたほうがいいと思います!
したいのは分かるけど自分の事しか考えてなさすぎる。

ひなめ

私は手を出してくる事、物投げつけてる事、暴言の時点で無いです(__)

エスカレートするでしょうし子供の教育にも悪いので離婚します。

ys

殺してやる?とんでもないことを言いますね😨そして暴力。
信じられません。
お子さんがイヤイヤ期に入ったり、思春期になったり難しい時期になったときに、カッとなってもっととんでもないことをやらかしそうです😱

しずく

そういう言葉の暴力、力の暴力をDVと言います。
お子さんが生まれてたった1ヶ月でその有様。
これからどんどんエスカレートするのが目に見えるようです…

早く逃げるべきです。
取り返しのつかないことになる前に、ご自身と息子さんを守る為にも離婚を考えてください。

deleted user

主様、少し厳しい事を書きますが…
お付き合い期間も含めて、御主人が暴力を振るうのを【主様が許してしまっている状況】になっている事をいい加減に悟って下さい。

暴力を振るわれたならば、怪我の度合いに関係なく警察へ通報しましょう!
でないと御主人は暴力を振るう事の卑劣さ、重大さを分からないままですよ💦

警察に連れて行かれたとしても…
主様が被害届を出し、厳罰を望まなければ傷害罪になる事はありません。
ですが、警察からしっかりお叱りは受けますし、
もし離婚に至った時にはDVの証拠として警察の記録が役に立ちますから、警察へ通報した方が得な御時世になってきました!

主様、次に殴られた時は直ぐに警察へ通報を!
男性は社会的権力者の前では本当に従順ですから、暴力が治る事も多いです。

まこと

頼れる実家はありますか?
優しい時だけを信じるとエスカレートします。尋常ではありません。逃げてください。

あき

お身体は大丈夫ですか?
産後の身体や精神的な辛さは男の人には理解してもらえないですよね⤵︎ ⤵︎

まだ子供が小さいから…
この子の為に…は必要無いです。
私は前夫と些細なことで喧嘩になり子供達の前で胸ぐら掴まれ蹴られました。
別れて5年になりますが、それを目の当たりにしていた次男と三男は今でも覚えています。
今は再婚し新たに子供達にも恵まれ本当に幸せです。

子供を守るのもあなた。
あなたを守るのもあなた自身です。
それが普通だと思わず、行動に移してください😭

はじめてのママリ🔰

一度でも女に手を出す人はいくら謝っても他無理ですよ。なおりません。
いくら好きでも私なら別れます。

ポポ

お付き合いしてる時から手をあげてこられて、別れなかったのは⁉️少し、共依存傾向かなー?と、思いました。
生後1ヶ月の子どもの前で暴力、大声出すなんて虐待ですよ。
離婚しかないでしょ‥そんな環境で育つ子どもがかわいそうです😭賢明な判断をしてください。赤ちゃんを守れるのはあなた‥ママだけですよ💕

さーちん

絶対に離婚するべきです。
読んでいて凄く怖くなりました。やれないだけでこんなことするなんておかしすぎます!!大事な家族に手をあげるなんて、そんな人といる方が子供に良くないです!!