※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

新品のアンパンマンのおもちゃが夜中に勝手に鳴り、怖い時間帯に不安を感じています。旦那に電源を切ってもらいましたが、再び鳴ることがありました。新品なので劣化は考えにくいですが、ネットで水子という説も見つけて不安になっています。

よくあることなのでしょうか😦
つい3日前に新品で頂いたアンパンマンのおもちゃの扉ピンポーンのところが夜中勝手になりました…。時間帯が2:22ととても怖い時間帯なのでなんかそわそわして今書き込んでます( ;∀;)
2:40 2:42 再び鳴りました。
怖くなり今旦那に後ろの電源を切って貰ったんですが…流石にもう鳴らないですよね…古いおもちゃならボタンか何かの劣化かとも思えるのですがまだ新品ですし、、
ネットで調べたら劣化あるいは水子なんてもの書いてありました…確かに水子はいます…もしそうならって考えたら悲しくなってきました(>_<)

コメント

ぶー

同じの持ってますが鳴ったことないです💦
怖すぎますね😰

🐼

音鳴る系のおもちゃは
よく勝手になりますよね💦
怖いので使わない時電池ぬいちゃってます😅

みー

同じの持ってますが、鳴ったことないです…😥

でも、お下がりでもらった他の音鳴る系のおもちゃは一度鳴ったことあります💦
ビビりますよね😭