※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

一歳半の娘へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。既に持っているおもちゃを考慮し、アンパンマン以外で安価なものを希望しています。皆さんなら何をお願いしますか?

一歳半の娘に義母がクリスマスプレゼントを
買ってくれると言ってるんですが
なにをお願いしようか迷います。

家にはすでにブロックもキッチン、おままごともあるし
木琴、家の中で乗れるような歩行器がバイクにもなるやつ
ボールプール、滑り台もあります。

私たちからはクリスマスプレゼントは
ワンワンのお絵かきするやつ
実母からはマグフォーマーと絵本を何冊かもらう予定です。
みなさんならなにお願いしますか?
アンパンマン以外で考えています。
あまり高いものをおねだりはできないので
できれば安い方がいいかなと思ってます。

コメント

モッサ

積木とかかたはめパズルとか🧩どうですか?

  • おもち

    おもち

    すみません💦
    積み木もパズルも持ってました。。、

    • 12月15日
あんドーナツ

外で遊べるおもちゃとかはどうでしょうか!

  • おもち

    おもち

    三輪車とかですかね??

    • 12月15日
yuki

無難に絵本やマグネット遊びとかですかね?
そこまで色々あるなら私は嵩張らない物が良いので😅

  • おもち

    おもち

    わたしももう大きいものはたくさんあるので
    できればもうそんなに大きいのはいらないなぁとは思ってます😭
    マグネットのパズルを、もう実母に買ってもらってるので
    絵本系考えてみます!

    • 12月15日
  • yuki

    yuki


    マグネットも知育系やおままごと系など色々あるのでないの探すのもありですよ😊
    絵本でも知育本や図鑑などもありますしね🎵

    うちの子は最近好きな本は、あいさつや言葉遊びの本が好きでよく読ませられてます😂

    素敵なプレゼントが見つかりますように☆

    • 12月15日
  • おもち

    おもち

    おままごと系とかあるんですか!それは知らなかったです!探してみます!

    最近絵本を破らずちゃんと読めるようになってるので
    絵本いいですね!参考になります!
    ありがとうございます!

    • 12月15日
sayu

おもちゃやさんみたいです♡😍
たのしそう〜❁
クリスマスの絵本とかどうですか?行事だけの絵本ってなかなかかったりしないので♡
仕掛け絵本になってたり😊
あとは靴!❁次のサイズアップの靴でもいいし靴ならメーカー指定しやすいかと🤤

  • おもち

    おもち

    ほんと家がおもちゃだらけです笑
    靴いいですね!
    歩いたり走ったりが好きなので検討してみます!

    • 12月15日
えん⭐

1歳の誕生日に義両親に三輪車(枠、ステップ、操作棒?付き、折り畳み)をいただきました☺️
三輪車など、お外で遊べるおもちゃはどうでしょうか?☺️

ぬいぐるみもいいと思います😊

  • おもち

    おもち

    三輪車いいですよね!!
    一番候補です!

    ぬいぐるみはたくさんあるので外で遊べるものを検討してみます!

    • 12月15日
かわち

水でかけるお絵かきシートが欲しいです💓

ゆこ

ぽぽちゃんなどの人形はありますか?
あればそのお世話セット的なのはどうでしょうか?

娘が、ぬいぐるみにお布団かけたり、ぽぽちゃん用のベビーカーに乗せて家の中をお散歩したりしているので、そろそろお世話とかする頃かなと思いました😊