※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が靴を買いたい。サイズが小さいため、ハイカットの小さい靴を探している。アシックスの靴が欲しいが、まだ大きいと言われた。靴のお店を教えて欲しい。

1歳2ヶ月になってだいぶ歩けるようになりました。

今はまだルームシューズを履いていて
外で遊べるように靴を買いたいのですが、
足のサイズが10cmしかなく、なかなか合う靴がありません。

ハイカットのもので小さいサイズを
取り扱っているお店を教えていただきたいです😭❤️


アシックスのやつが欲しかったのに
サイズまだ大きいと店員さんに言われてしまいました😫

コメント

deleted user

足自体が10cmですか?

それなら11cmのシューズを買うことになると思うのですが、娘はファーストシューズでアシックスの10.5cmを購入しました😌

店舗によって10.5cmからあるところもありますよ✨

まま

ニューバランスのハイカットは11センチからありましたよー!

しーまま

うちは足が10cmないと言われましたが、横幅や高さの関係だったり、実際のサイズ+0.5〜1cm大きいのを買うと良いと言われて、アシックスの10.5cmにしましたよ😊
シューフィッターさんに見てもらってそう言われました✨