※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で474gの女の子を出産。同じ経験の方とお話したいです。

切迫早産で入院して8日目で24w2dで緊急帝王切開になり無事女の子出産しました。474gの小さな女の子です。
今はとても赤ちゃん頑張ってくれています。
でも不安で同じ経験ある方等お話しませんか??

コメント

4児ママ

張り止め処方され安静にとは言われていましたが、私は何の前触れもなく27w5dで破水してしまい点滴で持たせようと頑張ってもらいましたが、逆子で胎児と指が触れる位置迄下がっていた為28w0dで1150でしたが男の子を出産しました。
凄く最初は不安で不安で仕方なかったですが、約3ヶ月間の入院生活を経て呼吸が中々安定しなかったので目安体重ははるかに越えましたが、退院時には3600と元気に今月になって退院しましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

私も13wの時破水し入院してほぼ助からないと言われてましたが何とか23wまで持ってくれてまた破水。また入院し現在出産となりました。3ヶ月ですか。長いですが赤ちゃん頑張ってくれるように祈る事しか出来ないので声掛けを頑張ろうと思いますヽ(*^^*)ノ

4児ママ

13wで破水だったんですね💦
それが23w迄持ってくれたのは赤ちゃんも生きたいって頑張ってくれた証拠ですし、ママさんも頑張りましたね💦
お疲れ様でした💦
カンガルーケアと言うのもいずれするかと思います。
保育器に入っている赤ちゃんと肌と肌を触れ合わせたらちゃんと鼓動だって聞こえるし、温かさを感じるので小さいながらに頑張ってるなと感じました😌
搾乳した分を届ける日々になるかとは思いますが、赤ちゃんも頑張っているのでママさんも体調壊さないように頑張ってください😌
大丈夫です、頑張って産まれて来てくれた赤ちゃん今の医療は進歩していますしドクターも優秀なので安心して大丈夫ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。私はじっとすることしかしてないので赤ちゃんが本当によく頑張ってくれました☺️
    カンガルーケア1人目の時希望してたのに忘れられてたから今回絶対にしたいです!
    ありがとうございます!勇気と元気でました☺️助かりました!赤ちゃん頑張ってるので私は何も出来ないですが毎日面会して声掛けくらいしか出来ませんが頑張ります💕

• 12月15日