※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

36週3日の妊婦です。産まれた直後からおもちゃを与えるべきでしょうか?お子さんのお気に入りのおもちゃを教えてください。

おはようございます(^O^)/36w3dになりました!ふと思ったのですが、産まれた直後からみなさんお子さんにおもちゃって与えてますか??与えてるとしたら、どのようなおもちゃがお子さんのお気に入りかおしえてください☆

コメント

♪いちぃー♪

新生児の頃はまだ自分では持てないので泣いたときとかにガラガラを鳴らしてあげてましたよ☺
うちはガラガラをうるさいくらい鳴らしてると泣き止んで見てましたよ(笑)
目が見えてくるようになったらキラキラしてるものとかがお気に入りでした✨

☆ハルママ☆

ピープルのレジ袋音のラトル良いですよー(*^^*)おすすめです☆
1人目の出産前に口コミが良かったので買いましたが、退院した日から泣いてる時に鳴らしてあげると、泣き止んでました☆結構、定番品みたいで、西松屋とか電気屋のおもちゃ売り場とかでも売ってます☆

にぎやか大好きママ

買うまでもなくお祝いでいっぱいもらいました。

あとは両家の親が色々買ってくれました。
西松屋とかで買うおもちゃは安いですが潰れやすいです。どちらの両親もそれが狙いだからどんどん潰して捨てろといってくれてるんで遠慮なく捨ててます。

ジィジバァバは買うのもひとつの楽しみなんですね。

私たち夫婦からは息子が「かってかって!」と言うまでなにも買ってないです。