※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

この間キャバクラ後のアフターで喧嘩になりました。2人で行っています。…

この間キャバクラ後のアフターで
喧嘩になりました。2人で行っています。

前にも連絡先交換して数ヶ月
連絡取り続けていて、ほんとに
連絡とるのはやめてほしいといった
ばかりでの出来事でした。

今日も忘年会でもうわたしの
ストレスもすごいしなんの信用も
ないし、次はなにされるんだろうって
これから飲みに行くたびに
このような思いをするのが辛いです。

コメント

ママリ

どーゆーつもりでアフター行ってるんですかね😭
奥さんいるのにアフターはあり得ないですね😂
連絡やめないってことはキャバ嬢に本気になっちゃってるとかですか?
キャバ嬢はお客さんのこもお金としか見てないのわかってないんですかね😂😂

• あー

あー

連絡取っていた人とは別のキャバ嬢です。
    連絡先をまた新たに交換して
    旦那から誘ってるんですよね

ほんとしんどいです、、、

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

そんなんだとキャバに行かれる自体嫌になってきますよね😭
    自分がやってることは私が知らない新規の男性と連絡取ったり会ったりとか同じことしてもいいっていう風に捉えるけどそれでも連絡とるの?って私ならいっちゃいますね💦

• 12月14日
まち

それはしんどいですね…
キャバ自体はお小遣いの範囲なら勝手にしたらいいと思ってますけど、アフターとか連絡先交換とりつづけるとかは嫌です…
そんなの普通に女の子と遊んでるだけなので浮気と変わらないですよ…

2児のママ

キャバクラで働いてます!
女の子でも色んな子いますよ!
嫁と子供いても、不倫したりとかする子。
金だと思ってアフター行く子。
送迎時間までひまだから暇つぶしする子。
男がグイグイ来すぎて断れずアフターする子。

でもそのパターンだと、旦那さんから飲み屋の子にグイグイ行ってる可能性の方が高いので、これ以上言ってしまうと余計飲み屋行ったり、連絡取ったり、それ以上の事なりますよ😱男の人ってダメって言われるとしたくなるんです。

飲みに行かれるのが辛いの凄いわかります。
でも、言ってもわからない人にはそれ以上言うのは本当にオススメしません。
家に帰ってくるのを笑顔でお迎えしてください。そしたら、多少なり罪悪感が湧くか、嫁を悲しませたくないな、家にいたいなって気持ちになると思いますよ!