※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
妊娠・出産

一人目と二人目で妊娠の兆候が違った人いますか?😊例えば一人目はほてり、二人目は寒気があった!とか🙄

一人目と二人目で妊娠の兆候が違った人いますか?😊
例えば一人目はほてり、二人目は寒気があった!とか🙄

コメント

ウッディ

1人目の時は無かったですが
2人目のときは酸っぱいものが食べたくなりました😳

うつ状態になりました😂

たろー

1人目は乳首と胸がめっちゃ痛くなりました😅
2人目も、乳首の痛みとニンニクの香りがダメになりました。
3人目は全く兆候がなく気付きませんでした💦

n

1人目は風邪っぽい症状で2人目は妊娠わかる前に高熱出て胸の張りがいつもとは比べ物にならないくらい痛かったのと筋肉痛がすごかったです!

みりん

一人目は脇腹が引っ張られる感じが続き、2人目は尋常じゃない眠気でした。

しすたーず👯‍♀️

1人目はうつ伏せで寝た時に突き刺すように胸が痛くてなんかおかしい!って思いました😂
2人目は何にも無くて生理来ないなぁ…これは…って感じでした!

まぁ君mama

こんばんは🌃
私の場合、
1人目は、特に症状なく
2人目は、就寝時夏でエアコンつけてたからなのか
悪寒みたいに、ガタガタ震える事がありました‼
ちなみに、布団はきてました‼

はじめてのママリ🔰

うちはほぼ同じです。

二人とも
熱っぽいのが続き、風邪かな?と
思ってました。

次女のときはまさかでしたね。

できなかったら、ひとりっこかなーと思って妊活してたので。

赤ちゃんおなかにいる時は
あたしの父方の亡くなった祖母が縫った布オムツを夜寝る前渡してくれるのが前兆で

確信しました! 

怖い話になりすみません。

検査薬試したら次女おなかにいて
祖母に見守っててね、いつもありがとう。と心の中で伝えました。

たかママ

1人目の時は風邪が長引いていたのでそれの延長みたいな感じでした。微熱続いてて薬飲みたいから一応検査薬使ったら妊娠してたって感じでした☺️
2人目は急に吐き気がきてドラマみたいだなっと思いました(笑)もしや?と思って検査薬使ったら妊娠してました。

おすしママ

1人目の時は何も無かった(というか気づいてなかった?)ですが、
今回の2人目は生理予定日5日前から気持ち悪くなりました。
体調悪くなることがないので、吐き気が出ること自体がおかしくて、検査薬してみよーって思ってしてみると薄っすら出ました🌟

ちゃお

一人目はいきなり吐き気を感じてつわりで6週目で気が付き二人目は風邪が長引いて絶不調だったのでもしやと思い検査薬で5週で気が付きました🙋