※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

姉よ…すまん(*´・∀・)私の息子が姉のことを『あーちゃん』と呼ぶものだか…

姉よ…すまん(*´・∀・)

私の息子が姉のことを『あーちゃん』と呼ぶものだから、甥っ子(姉の子)まで『あーちゃん』と( ゚д゚)

甥っ子よ!それはあなたのママですよ!

むしろ、息子よ!
姉は、あーちゃんではない(;゚Д゚)

コメント

らん

笑ってしまいました😂✨

「あーちゃん」ではなく「何さん」なのかとても気になります(笑)

• ☆まめお☆

☆まめお☆

本当は、ひろちゃんです🤣
    先日、姉の帰りを待っていて実母が『ひろちゃんもうすぐ来るって~』って息子に言ったもんだから…

帰宅した姉に『ひろちゃんまだ来ないの?』って聞いてましたwww
    姉も『私は、ひろちゃんなのよ!』って教えたら『ちあう(違う)!!!ひろちゃんは???』ってキレてました😨

• 12月15日
  • らん

らん

ひろちゃんなんですね🤣全くあーちゃんではないですね😂

そして息子くんからしたら「ひろちゃん」は謎の人ですね(笑)
    可愛すぎます💓

• 12月15日

つい最近同じことが起こりました😂
私が妹のことを呼び捨てで呼んでいたら、私の娘も呼び捨てにし始めて、そしたら妹の娘も呼び捨てするようになってしまいました🤣🤣🤣

• ☆まめお☆

☆まめお☆

小さい子どもあるあるなんですかね😂
    実家で私は『まめちゃん』って呼ばれているのですが、息子も同じように呼んだ時はママと呼ぶまで無視しましたよ😣

私は、息子のママであって『まめちゃん』と呼ぶのはダメだと思っているので💦
    そしたら次から素直に『ママ』って呼んでくれるようになりましたよ♥️

• 12月15日