※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
家族・旦那

飲食業で働いてる旦那への愚痴です😔夕ご飯作ったら、鶏肉にくさみがある…

飲食業で働いてる旦那への愚痴です😔
夕ご飯作ったら、鶏肉にくさみがあるから下処理しろとか煮込む時間が短いとか言うのほんとなんなの…。そんな時間がどこにあるっていうのかな?
だったら寝てないで自分で用意してほしい。
子ども産まれてから全然ご飯作ってくれなくなった。
せめて文句言わずに食べて。アドバイスいらないから。言うタイミング考えて。

コメント

(゜゜;)うぁ嫌ですね…。ご自分でどうぞ作って下さい。レベルですね…。

• わ

ありがとうございます😭

• 12月14日
hiro

わかりますよその気持ち💦飲食業じゃないんですが、料理ができる人なので、味が濃いや煮込み過ぎ炒めすぎ、下処理した?
煮魚は圧力鍋でやっちゃだめでしょとか、これにあとひと手間かけるとめっちゃ美味しいのにと散々言われ、料理するのが嫌です😓

• わ

わかります!!そういうことよく言われます😭
    私も料理嫌になっちゃいました💦

• 12月14日
yyy*t

ただ文句を言われるだけなのは嫌ですね😭!

うちの主人も飲食店で経営者です✨普段、もっとこうしたら美味しくなるよーとかアドバイスしてくれるので素直に受け止めてますが、それはうちの主人がご飯の準備を積極的にしてくれるからなんですよね😳💨何も手伝ってくれないのにそんなこと言われたら、じゃあ手伝ってよ!てなりますし、やる気も失せますよね💦

y

同じく飲食店勤務です!
言ってきますよね〜!ふーんっと受け流してますがwww
こうするともっと美味しくなるよとか言われても、そこまで味求めてないから大丈夫って感じです😇