※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

昨夜は暑くて寝苦しかったため、今夜の服装に悩んでいます。半袖インナーと通常のロンパースに変えるか迷っています。暖房をつけているので寒くはないと思いますが、寒すぎる心配はありますか?

昨日の夜、長袖インナーに長袖のロンパース(少しふわふわの暖かいやつ)を着せていたら、暑かったのか寝ながらモゾモゾを繰り返し、結局、毛布などのかけるものを何もかけずに爆睡しました😰

東北の寒い地域に住んでいる為、心配で厚着させすぎてしまったんだなと思い、今日の夜の服装に悩んでいます。

中を半袖インナーにし、ふわふわ素材をやめ、普通のロンパースにしようかと思っていますが、今度は寒すぎますかね?

一応、寝るまでは暖房をつけているので、寒くはないと思うのですが…

コメント

みっき

長袖インナーに薄手の長袖ロンパース着せてます😊
それでも寝かしつけの授乳の時には頭に汗かいたりします…😅
我が家も寝るまで暖房つけていて、就寝時には消してます。

• はなまる

はなまる

コメントありがとうございます!
    今、お風呂から上がり、長袖インナーに薄手の長袖ロンパース着せたところでした🤗
    今日はこれで過ごして見たいと思います!

• 12月14日