※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
サプリ・健康

今朝上の子を起こすのに起こし方が 悪かったのか暴れて子供の足(膝部分)…

今朝上の子を起こすのに起こし方が
悪かったのか暴れて子供の足(膝部分)が
私の右顔面に直撃しました‥。。(╥_╥)

私は口内を切って右頬が腫れてます。。

今のところは、食べたり飲んだりは
大丈夫です!!!(^^)

骨折とかあれば飲んだり
食べたりできないですよね???

腫れと口内の傷はもう日にち薬だと
思ってますが(((^^;)
青アザも恥ずかしいながらなると
覚悟してます。。...(lll-ω-)チーン

今の所病院へ受診は考えていませんが、
今後はもし何らかしら症状など
出たりするのか不安になってます( ˙-˙ )

わかる方いますか???(⊙⊙)

コメント