※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

那覇市でマタニティダイアリーを探しています。現在使用中の方、購入場所を教えてください。マタニティダイアリーを買うか、手帳にするか迷っています。

那覇市でマタニティダイアリーを売っている所を探してます!😭 現在使用されている方、どこで購入されたのか教えて欲しいです!🙋‍♀️マタニティダイアリーを買うか、安くて自分の気に入った手帳にするか迷っています😓

コメント

mhy❤︎:)

那覇ならジュンク堂はどうですか?🤔
ネットで在庫や取り扱い商品が見れるので、気に入った物があれば購入しに行ったら良いかと思います😊💓

• りー

りー

教えてくれてありがとうございます!!

…実はまだ、妊娠検査薬で陽性出ただけでまだ受診してなくて(^^;)笑  心拍確認できたらダイアリー買いに行こうと思います!✨

• 12月15日
  • mhy❤︎:)

mhy❤︎:)

そうだったんですね!
    受信までドキドキ😆💓
    好みのダイアリーが見つかりますように👏🏻
    お身体大事にしてくださいね😌

• 12月16日
  • りー

りー

ありがとうございます(^^)!明後日の初診まだドキドキですが… 我が子を信じます!w

• 12月17日