※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

単身赴任の方が旦那とうまくいってるって方いませんか?🤣うちの旦那は、…

単身赴任の方が旦那とうまくいってるって方いませんか?🤣

うちの旦那は、なんとなく単身赴任になったら浮気すると思ってて、ずっと着いてこうとはおもってましたが

なんかいろいろ疲れて、離れてるほうがうまく行きそうと思ってきました。
すぐの話ではないですが、いつかは転勤があるのでその時どうするかって話です。

単身赴任でも2人目とか作るタイミングありますか?💦

コメント

A

単身赴任ではないですが、訳あって今別々に暮らしてます!
出産前に浮気疑惑が何度かあったこともあり、別々に住むことになったら絶対ついていく!と思ってましたが
いざ離れて暮らすと、ケンカはしますがすごく気が楽です(笑)
たまに会いますが毎日はいいやってなってます(笑)
離れてみたら案外、わたしは浮気とかあってもまあいいやって感じになっちゃってます😂

• ゆう

ゆう

なるほど〜🤣
    案外離れたほうが気にならないし、自分も楽になりそうだなって思いました。。
    家の家賃とかはどうしてますか??

• 12月14日
  • A

A

家の家賃とかの支払い系は全部旦那が払ってくれてます!
    わたしはただ何も気にせず生活してるだけなので😂

• 12月14日
  • ゆう

ゆう

なるほど、、、生活費とかはどうしてますか??

• 12月14日
  • A

A

旦那が自営業なのですがここ何ヶ月かは収入が少なく、支払いで終わってしまっているので食費等の生活費はもらえてません!ただわたしに産休手当てが出てるので、それで生活してます✨
    頑張ってこれからなんとか稼いでくださーいって感じです(笑)

• 12月15日
ひなめ

単身赴任ではないですが付き合ってる時から半年に何回かしか会えなかったのと結婚5年目ですが半年不在が続いてます!!!
それでも仲は良いですよ!!!二人目も出来ましたし🥰

• ゆう

ゆう

相手の浮気の心配とかないですか??
    うちは飲み癖悪いので、多分独身気分になって女作ったりキャバ行くのは目に見えてるんで😂

• 12月14日
  • ひなめ

ひなめ

心配はないですね!!
    プライベートでの飲み会はほとんど行かないでのと休みあれば帰ってきますし仕事柄半年不在時は門限があるので23時までには消灯の決まりなどがある事や勉学で遊んでる時間ないので😅😅

旦那は自衛官で半年不在時は自衛隊の宿舎に行ってるので普段よりも厳しい生活になってます😂

• 12月15日
はじめてのママリ

昔なら絶対ついて行く!と思っていましたが…

別々に暮らすようになってから夫婦仲良くなりました‼️
それまでは不仲でした😅
気にしなくていいのが楽だし、イライラが減りました‼️
旦那も寂しいのか、優しくなったし、時間あるたび暇電したがります💦

• ゆう

ゆう

旦那さんの浮気の心配ないですか??
    うちは寂しいとか思わない人間なので
    多分独身気分になって女作って連れ込んだりして浮気すると思います。w
    あとキャバクラ通いですかね。

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

浮気の心配もちろんありましたよ!
    過去に浮気されてたこともありましたし🤣
    たぶん女の勘ですが今浮気はしていないと思います😭

浮気経験ある人の単身赴任心配ですよね。すごくわかります。そこでいろいろ問い詰めちゃったりすると、相手にもウザがられていたので、それ無くしていったら、いまはいい関係です😣

• 12月15日